りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

きょうの一日

2010年01月10日 | なんでもかんでもコーナ~

 「はたちのつどい」・小田原市成人式に出席。色とりどりの振袖がきれいだったー。今年小田原市では1943名の若者が二十歳を迎えます。おめでとうねー   市民会館で小田原市功労賞の授与式もあり出席しました。 

                 
       鴨宮駅の北口に降りたらなんとお祭り!近くの道祖神のお祭りだとか、新年になんかいいね。おめでたいね。



「小田原革新懇」の新春のつどいに出席。今年も絶好調でした。

   。。。            

          帰り道、鴨宮駅北口から家まで歩きました。小田原大橋からの眺めはこんなふう。うっすらと見えた夕暮れの富士山がよかったよ。穏やかじゃあーりませんかー。ハッピー                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツで今年もリフレッシュ | トップ | 小田原市消防出初式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事