りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

パワー全開!!

2007年01月28日 | なんでもかんでもコーナ~

日本共産党神奈川県委員会主催の「07年女性のつどい」が横浜でありました。会場は熱気でムンムン。あたり一面女性で、一気に春が来たような気分??でした。



講談師の神田蘭さんが登場。これには爆笑につぐ爆笑で講談のおもしろさを一気に知ってしまったという感じ。      

                    
 
小池あきら参議院議員・党政策委員長のミニ演説も講談に負けずおもしろく、自民党政治が過去の戦争への反省がない。「侵略戦争健忘症」と名づけたところではさすがにお医者さん。そのぴったりのたとえに思わず一同納得。国会での閣僚の発言からNHKの朝のドラマだった純情きらりにいたるまで終始わかりやすい話に時間があっという間に過ぎていきました。

              
           

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちあらたに | トップ | ☆女性は命を生み育む太陽☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事