りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

午前中は薔薇で、午後はお祭りだ~

2023年05月03日 | なんでもかんでもコーナ~
 小田原フラワーガーデンは公共施設。今、薔薇が見頃で見応え十分です。アルカディア広場ではフラダンスが披露されていましたね。大勢の人が魅了されているようでした。駐車場には都内などからの車が止まっていましたが、多くの観光客の方が小田原に見えられているようで嬉しいですね。

北条五代祭りが4年ぶりに開催された。まぁ~ひと、人、ひと・・・
 どのくらいの人が見物に来られたのか。とにかくものすごい人でしたね。小田原のまちは明日、明後日とお神輿も繰り出されるのでさぞかし賑やかになることでしょう。勇壮な宮入などこちらも見応え充分ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙結果について | トップ | 臨時議会を傍聴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事