りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

ナスのあかちゃん

2010年09月12日 | なんでもかんでもコーナ~


 久々にナスのあかちゃんが誕生しました。

 この通りとってもかわいいのです。




 これって秋ナスってことになると思うけど。

 何か得しちゃった気分でうれしいなぁ~


秋ナスは昔からそのあまりのおいしさに「嫁に食べさすな」っていうけど、本当にそんなにおいしいのかな?たのしみだゎー

きのうときょうは議会の準備で家に閉じこもりがちです。だからちよっとわが家の畑を眺めたのです。畑と言っても狭い駐車場のそのまた狭いところに畑らしきものをつくったのですが、この夏はナスにミニトマトにピーマン、インゲンと結構楽しみました。

実のなるものって楽しいですね。

        次は何を植えようかな~って考えちゅうデス。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域力とは何か | トップ | 一人ひとりに目がゆきとどく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事