りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

紅葉は今がいい感じ

2021年11月24日 | 何でもかんでも

昨日の午前中は12月定例会の準備をし、午後は党内会議があり出席しました。

花屋さんの店先にあった鉢植えの花に見とれて、クリスマスらしい花を購入しました。ポインセチアではなくプリンセチアだそうですがこちらも華やかで素敵です。薄暗かった我が家の玄関に置くと、さすがに明るい雰囲気になりましたね。花言葉は思いやりとのことでした。

紅葉も今が見頃なのかな、庁舎の周辺も色とりどりできれいです。そして庁舎と言えばついこの間気が付いたのですが、2階の正面玄関を入ってまっすぐ遠くを眺めると、何と窓口の向こうの窓に映る外の紅葉が素晴らしいこと‼ちょっとハットしましたね。何で今までこれに気がつかなかったのかと思いました。

庁舎を訪れたらぜひ見てくださいね、今がステキですよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月定例会に向けて準備中 | トップ | 二年連続賃金引下げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でもかんでも」カテゴリの最新記事