りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

12月定例会に向けて準備中

2021年11月20日 | 市議会

 木曜日は子育て中の若いママさんからの相談あり。初めてのお子さんとのことでしたが、頑張っている、必死に育てているなという印象がありました。子育ては楽しいことや嬉しいことがいっぱいある、だけど大変なことも多いというのが現実。マニュアル通りにはいかない子育て、私でよければいつでも相談に乗りたいと思います。

 その後会派内の会議もありました。11月26日開催予定の12月定例会について対策を練りました。年内最後の定例会、ぜひ日頃市民の方から寄せられている切実な要望を議会に反映させたいと思う。あれもこれもどれも切実だと思うことばかりです。

 金曜日の昨日は、議会告示。議案が配布されていますので一通り目を通しました。その後仮通告の締め切りが迫る一般質問の調査に入りました。遅いお昼を娘とミナカ小田原でとりました。とてもおいしかった‼


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目のワクチン始まります | トップ | 紅葉は今がいい感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市議会」カテゴリの最新記事