りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

小田原駅西口にパンジーが咲いていますよ

2013年11月10日 | なんでもかんでもコーナ~

 午前中に地域で「世代間交流事業」の、駅前清掃と花の植え付けなどがあり参加しました。雨が少々降っているにもかかわらず、今回も大勢の参加がありました。高齢者と子どもと、子どもたちの若いお父さんお母さんが軍手をはめて、ほうきやちりとりを持つと駅前はあっという間にきれいになって、花壇には花が植えられて駅前がとてもすがすがしく明るい雰囲気になりました。

 参加されたみなさん、自治会、育成会等関係者のみなさんには毎回々感謝です。小田原駅西口の周辺で、パンジーの花があちこちの花壇に可愛く咲いているのを見つけたら、「このことね!」って思い出してくだされば幸いです。どれもくっきりとした色合のお花です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密保護法案のねらいは何か? | トップ | やっぱり原発即ゼロでしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事