りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

朝にテクテクと

2008年09月15日 | なんでもかんでもコーナ~

 朝に歩く。 テクテクテク・・・・・

小田原城址公園の中を歩いて、街なかを歩いてっと。



するといろんな発見がそこにはあります。



街がきれい。ゴミ収集車が来ていたけど、
ゴミがきちんとまとめられていて気持ちよか~



細長いビルの右の通りがお城通り商店街。
ここに面して再開発ビルの建設計画がある。

でももめにもめている。駅前の一等地、
市民との合意形成が大事だと思っている。

 ということで。。。。。

   おいしかったなー 朝の空気。  


                         








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建設経済常任委員会にて | トップ | 合併のゆくえ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙中閑? (久野の仙人)
2008-09-16 12:03:59
「忙中閑」ですかな? 雑踏のない早朝に街中散歩とはお洒落ですのう!
19日(金)仲間をさそって、一般質問傍聴を予定しておりますぞ。
返信する
朝にてくてくてくっと (rieko)
2008-09-17 19:02:25
傍聴ありがとうございます。

質問は頑張ってやりまーす。

朝の散歩は、そして街中っていうのはいいもんだと思ってます。ためしてみてください。

では・・・
返信する
犬の散歩はどこまでいいの? (かずえ)
2008-09-19 16:08:11
いつもほとんど毎朝、犬の散歩は海岸ですが、
日差しが強い時や、高波で海岸に出られない時は、城址公園に行きます。
でも、先日公園に行ったら、犬はだめ!と注意されました。現在、どうなっているか、行ってないのでわかりませんが、その時はとくに、犬散歩禁止等の看板も見当たらなかったので。また、注意されるのも朝からいやなので、行ってないのですが。
もちろん、糞の始末等、きちんとやってます。
お忙しいのに申し訳ありませんが、確認していただけますか?
返信する
散歩大好き・ワンワン (rieko)
2008-09-20 17:49:11
犬といつも散歩されているんですね。

朝の海は最高でしょうねー

城址公園の犬の散歩の件ですが、実は以前に気がついて、一度担当の課に聞いたことがあります。確か時間について、制限されたと記憶にはあります。もう一度きちんと聞いておきますね。

犬には散歩が大事ですものね。かずえさんとこのわん君は幸せですね。ご主人様といっつも散歩して、きっと満足のことでしょう。

返信する

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事