りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

比例を伸ばしてください

2019年07月18日 | なんたって住民福祉

昨日は比例代表候補、沼上とくみつ候補が小田原に入りました。

小田原駅東口で朝一番の必勝の訴えをしました。ガッツある訴えに元気をいただき、演説も迫力あり、33歳の若さが輝いていて、本当に頑張ってほしい、ぜひ沼上候補まで議席を獲得してほしいと思いました。

しかし現実はそう甘くはありません。現有議席獲得するのにもまだまだ力を必要とします。ここからが本当の正念場、絶対に負けられない選挙は投票日まであと3日ということで、比例は日本共産党、選挙区はあさか由香候補に。沼上候補の声も一段と大きくなっていました。

沼上候補は年金問題などに触れ、「減らない年金」「くらしに希望を、3つのプラン」「消費税に頼らない別の道」等国民の立場に立った提案を訴えました。若い方たちから何度も声援がありました。最後の最後まで頑張るぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけがえのない1票だからこそ | トップ | 参院選後暑さはピークに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんたって住民福祉」カテゴリの最新記事