りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

居酒屋の灯を消すな

2021年07月30日 | きょう一日

昨日は議会運営委員会、建設経済常任委員会傍聴、会派の会議、所管からの聞き取りがありました。

今日は市民相談、ポスター張り、駅頭宣伝等々。何だか昨日今日と目まぐるしいのはなぜだー

ポスターですが、「居酒屋の灯を消すな」、とても気に入っています。

衆議院神奈川17区予定候補の山田正さんと、ポスター張りと駅頭宣伝をしました。ポスターですが、お店の方には快く張らせて頂きました。このポスター結構評判が良さそうです。

山田予定候補は、デルタ株の猛威によって感染者が増大しています。デルタ株への対応含め、東京五輪を中止しワクチン接種の推進をはじめとした感染症対策に全力を挙げるべきと訴えておられました。今日もパワー全開でしたねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病床ひっ迫。自宅療養者を守... | トップ | 小田原地下街の運営方式の検討 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょう一日」カテゴリの最新記事