りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

今日も暑い一日だった

2010年08月01日 | なんでもかんでもコーナ~
 午前中は道路の側溝について相談が寄せられていたので現地を見て来ました。

 現地を確認して、相談者に日頃どのようなことで困っていらっしゃるのかお話をお伺いしました。さてどうするか?ぜひここから先は所管と相談をしながらいい方法を考えていきたいと思います。

 その後は日頃応援をしてくださっている方のところを回って近況をお伺いしたり、6月議会についてお話しをさせていただきました。率直なご意見を聞くことができて次への参考になります。

 夕方には議長の代理で南足柄市の金太郎祭りに出席しました。議長、副議長が公務が重なっているため、各常任委員会、議会運営委員会の正・副委員長が手分けして対外的な公務に出席することになっていたからです。金太郎祭りは以前にちらっと見たことはありますが、しっかり見たのは初めて。大盛況で、素朴なお祭りに感激しました。





~小田原城址公園~

 7月の終わり頃の蓮池。今年はあらこちらで花が咲いていて見ごたえ十分。ピンクの花がとってもかわいいです。

                                                                
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出に | トップ | 核兵器の廃絶を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでもかんでもコーナ~」カテゴリの最新記事