Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

本日の晩御飯 ハマグリと菜の花のボンゴレビアンコ

2011-03-03 21:36:26 | Food
ああ 久しぶりのウチごはんです。
この日を待ちわびておりました。

ひなまつりに因んでハマグリ大量購入。
そしてまず作ったのはこちら。


ハマグリと菜の花のパスタ。

ハマグリの旨味がパスタに染みてとても美味しかった。





さて、最近はなんだか予定外にいろんな人から呼び出されること多く、
行かなきゃいいのに、なんか「ヘルプ要請電波」を感知しちゃって、
いそいそと出かけて飲んで語り合って・・・
みたいなパターン続いておりました。

皆さんいろんな「理想と現実のギャップ」に挟まれておられます。
挟まれていたけど抜け出すきっかけを掴みかけている・・・・
というお話を聞かせてもらったりもしました。

よなよな呼び出されて出かけるもんですから、
結構疲れてますが、
今日はハマグリのタウリンパワーで疲労回復、
軽くワインでぐっすり眠れそうです。

そうそう、
先日、ガッツリ眠ろうと思って、
睡眠導入剤を早い時間に飲んで、
それを忘れて夜11時の呼び出しで出かけて焼酎飲んだら、
翌日じんましんでました(汗)

ちゃんと管理します、はい。

最近は食欲も出て、
薬なしでも結構眠れるようになったし、
いい傾向です。

今日はもう眠い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。