Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

日曜日の晩ご飯  山梨の郷土料理  ほうとう

2010-09-13 20:22:00 | Food


日曜日は朝から何にも食べないでいました。
胃の調子が悪かったので。

夕方ころ少し調子が良くなってきて、
胃が痛いのかお腹がすいたのか分からなくなってきたので、
お買い物に行って作りましたのは、
こんな体調の日にぴったりのほうとうです。

山梨県の郷土料理。
富士山登ったときも下山後に本場山梨でいただきましたね~。

カボチャが柔らかくてほとんど崩れちゃいました。
秋らしく、もみじの人参を添えて。

おいしくいただき、休肝して寝ちゃいました。
お陰で月曜日は元気一杯でしたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。