Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

日曜ブランチ 海老と空豆のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

2010-03-28 10:53:23 | Food


相変わらず外飲みが多い1週間でしたので
土曜日はぐったりしちゃいました。
でも今日、日曜日はスキッと目覚めてお腹もすいたので
冷凍庫にかろうじてあった材料でパスタを作りました。
春らしい色合いで。

フツウにおいしい。

3月はハチャメチャだったので
今週から落ち着いた生活に戻りたいと思っております。
今日は読書とか映画とか文化的にしてみたいと

しっかし、もう今週は4月になるというのに寒いですな。
昨夜はマイナス2度とか。
ヨガの帰り、道がツルツルで1月か2月かって感じでした。
早く暖かくならないかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。