クルマのサスペンションと長いお付き合い

サスペンションの話、試乗記、旅の話、諸々・・・。

ヒストリックモンテ 6

2010-08-07 16:22:39 | イベントレポート
TE27をラリーカーに改造する、しかも出場するラリーが決まっていて日程も間近、そこでありがちな話、又はついて回る話で、改造作業が当初の予定から遅れ始めている。
8月に入れば走行テストの予定が、すでに9月になってから(これもあやしい)になった。
当初の予定というのも、大体で決めたことだから、作業を始めてみたら予測していたのと違った・・・というのが実情で、今のペースが正しいのかもしれない。
まあこの先、ズルズルと遅れグセというやつで、先延ばし先延ばしにならないことを祈るしかない。
過去には、最後は船積みの日程に合せてバタバタとやっつけ仕事をして、つじつま合せをしてしまうどこぞのチームをよく見かけた。
遅れ気味のレベルから、1ヶ月以上遅れているという事で、すでに本当に大丈夫か?の芽が出始めている。
間に合わなければ個人的にはモンテカルロラリーよりも、慣れているタルガタスマニアラリーに切替えたい!!・・・・と勝手に思っている。
船積みの前に、テスト走行はできるのだろうか?というのが最近思うことだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿