シネマと虎とグルメたち

犬童一心監督作品に「ジョゼと虎と魚たち」があった。オイラは「観た映画が面白くて、美味いもの食って阪神が快勝」を望んでる。

Yonda?2

2012年06月23日 | 阪神タイガース
阪神―DeNA戦を見ていたら新潮文庫の景品である文庫ケースの第2弾が届いた。
20冊で一つ貰えるのだが、前回黒を希望していたので、今回はオレンジを送ってもらった。
あざやかなオレンジで綺麗な色だったが、縫製工場が違うのか前回品に比べると縫製が悪かった。
繊維関係の会社に勤めていた私としては少し気になった。
もっとも、中国の縫製工場だと、1回目の仕上がりと2回目の仕上がりが違うこともよくある話で、契約工場が下請けの工場に出していたことなどにも出会っていたから驚くことでもないのだが。
買ったものでなく頂き物なので文句を言うのは贅沢というもので、有難く使わせてもらおうと思っている。
黒とオレンジ・・・その日の気分によって使い分けするつもりだ。

(阪神戦の結果はこちらでタイガース日記)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔いがさめた・・・ | トップ | 愛と誠 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒とオレンジ? (tora)
2012-06-25 12:15:01
ジャイアンツカラーですな
返信する
なんということを・・・ (館長)
2012-06-25 16:47:45
toraさん・・・
いやなこと言いますね。
う~ん、でもそう言われれば…。
新潮社って巨人ファンなんですかね?
タイガースファンの為に黒と黄色にしてくれればよかったのにね。
明日からはいよいよ中日戦です。
島田と郭の投げ合いから随分と経ちますね。
岡田のサヨナラホームラン…想い出の試合です。
僕に向かって飛んでくるボールを鮮明に覚えています。
返信する
なんなら? (tora)
2012-06-25 18:53:02
もらいまひょかー。エスパルスカラーですさかい(^ ^)
返信する

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事