甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

カエルの楽園

2016-06-24 18:20:11 | Weblog
 百田尚樹さんが自分自身で「これが私の最高傑作」と言う「カエルの楽園」を読みました。悲しくなりましたね。僕は最高傑作じゃないと思う。私が思う彼の最高傑作はやはり「永遠のゼロ」「海賊と呼ばれた男」だ。しかしこの「カエルの楽園」読者がどのようにとるかは分からないけど、多くの人に読んで欲しいですね。読んでいて、腹が立ったり、情けなくなったり、悲しくなったり・・・今の日本の現在進行形のような・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は、ものすごい雨でした。 | トップ | 興譲館高校から3人目のオリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事