甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

本日は晴天なり。

2016-10-05 17:45:42 | Weblog
 昨夜、9時前くらいでしたか?3時間前の空一面を覆った濃い灰色の速い動きの雲はどこかに行って、空一面に星が広がっていました。きれいでしたね。近くの天神山とか、少し高いところに上がって見ればもっときれいだったと思います。今年一番の星空でした。
 今日は、本当にきれいな秋晴れです。水色の空に雲が浮かんで・・・本日は晴天なり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晴れ | トップ | 白菜のごとく、鍋いっぱいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事