甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

8月も最後の日

2016-08-31 07:22:45 | Weblog
 3~4日前から、残暑が少し緩んできたかと思ったら、昨日の朝は、寒いくらいになりました。今朝も、昨日同様に寒いですね。昨夜から明け方にかけてものすごい風が吹いていました。ゴ―ゴ―と久しぶりに怖いくらいな風の音でした。今朝、事務所に来て新聞を読んでいると今度は、裏山の茂みのあたりから、ギャーとか、ブーとかビックリするような鳴き声、けっこう近い茂みから・・・たぶん猪野ししではないかと思うのですが、以前、夕方犬の散歩をしている時、ブーブーという鳴き声は聞こえていたのですが、今朝はギャーも交じって、もしかして、この辺りにも猿が来だしたのかな?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のマンスリー リオデジャ... | トップ | 9月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事