甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

台風は?

2016-10-05 17:45:42 | Weblog
 先週末から、台風18号が中国地方を縦断するかもしれないという予想進路に怯えをなして、日替わりメニューのごとく変わる予報とにらめっこしながらの段取り、2日日曜日は、月火水の雨予報だったため仕事。月曜日、火曜日と降らずにどうにか仕事。今日は台風の雨予定で、振替休日と予定していたら、なんと台風は観光の方まで上がって、朝は降っていないため仕事にしました。途中小雨もふりましたが、出来る仕事を見つけてどうにか1日を終えることが出来ました。さっき台風らしい風の音がしていましたが、今はしていません。ただ、雲の動きは速いですね。台風被害が無くてほっとしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晴れ | トップ | 白菜のごとく、鍋いっぱいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事