湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

港に用がヨコハマ

2014-10-10 22:54:56 | あんな話こんな話


あのときか、このとき以来の大桟橋かな。
ただ、今日は夜。パノラマの夜景にうっとり・・・
といきたいところだけど、一応シゴトでした(笑)。
今日は打ち合わせだったけど、本番が楽しみだなぁ。

おや、対岸の赤レンガのほうではライブのような盛り上がり。
あれっ、帰り道ショートカットしようと思ったら、なにやら大掛かりなロケで通行止めじゃん。

ま、ぶらぶらいきましょう。一人は気楽なもんだ。



その大桟橋からの夜景もおさえておきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿