神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

2006年夏期TRPG会の旅 BYむっくん

2006年07月01日 18時02分56秒 | TRPG会の連絡・報告
 目前に迫って来た夏休みですが、今年もムックこと私は皆様を毎週1回TRPGの旅にご招待しようと思います。

●内容;昨年のように1週間に一度Rをしようというもので、場所も時間も変更はなく、青少年会館で、9時から17時までです。
●告知;参加募集は2週間前に行い、卓予定と参加者告知を1週間前に行います。卓予定や参加者告知は最悪三日前には告知することを決めておきます。
●その他;参加者で遅刻する人は自分の参加する卓のGMに報告すること。現予定では毎週木曜日に行われる予定。

●開始日:TRPG回最初の日時は8月3日とし、最終日は9月28日にしようと思います。計9回になりますね。ちなみに第一回の参加募集は7月20日に行うので焦ってこの記事のコメントに書かないで下さいね。

■さらにGMの募集もそろそろ行います。具体的に何のゲームのGMをやりたいか、何人のプレイヤーを望むかを事前に連絡いただけると、そして、いつごろやりたいかを連絡いただけると、予定も立てやすく、記録もしやすいのでご協力お願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりたいこと (えび)
2006-06-27 21:52:11
とりあえず

ダブルクロス2ndを新人交えて1回

ゲヘナAnを1回、

デモンパラサイトを1回はしたいと思います。

リプレイ用には多分ゲヘナAnかなあ。
返信する
予定 (朱雀)
2006-06-27 23:01:01
アリアンのキャンペーン第19話

ダブルクロス(またかい)

あたりかなあ。リプレイ起こしがまだ終わってないのにダブクロができるかどうかは不明。

そろそろ私も他のシステムにも手を出すべきかな?
返信する

コメントを投稿