神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

もうブログは書き疲れました… by麻木

2013年11月25日 16時20分17秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
こんにちは、地理学の授業中に、たんくおのカードを見てたら、後ろの席の人と目が合った麻木です。

月曜日昼の報告です。
今日は11人でした。

テレストレーション

しゅー先輩 8点

イサムさん 6点

麻木 6点

夢はらさん 5点

輝田君 6点

この並びによって、ゆめはらさんは泥沼にはまったそうです。

spot it
絵合わせゲーム。
シンジさんは不条理なルールに呑まれてしまったようです。


今日のお題は、
「好きなペットボトル飲料」
…やめてくださいませ…。

ええと、紅茶のこーちゃんが好きです。
まぁ、おいしくはないですけど。
安さは正義です。


ちょっと、ブログはお疲れ気味です。
次のお題は、
「総会で決まった担当について、新しく決まった人は抱負を、終わった人は報告をお願いします。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-25 17:16:50
阪六のコクミンドラッグ行くとジャワティがこーちゃんと同じ値段で売ってる
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-25 19:47:33
7本目かな?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-26 00:46:45
鬼畜お題三銃士麻木も流石に力尽きたか
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-26 11:58:56
ククク…麻木は我ら鬼畜お題三銃士の中で最強…。
返信する

コメントを投稿