神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ダイス運?何それbyテンザン

2012年06月27日 00時58分57秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

はいどうも。人狼で一言しゃべれば二日目が来ることを学んだテンザンです。

さて今日の昼休みは、ブラフと卑怯な蝙蝠をしました。卑怯な蝙蝠は初めてしましたが、結構難しかったです。特に、蝙蝠の処理の仕方が。蝙蝠の勝利条件が結構難しいんですよね。さて、一方のブラフでは、噂によると一気にサイコロ6個減って負けた人がいたとか。そんな二人が、ダイス四つ振って出目勝負。ただし、6は0扱い。結果、1×3プラス0という驚異の出目を出した自分がブログです。腐国も4×3プラス0という結構感動した勝負でした。

 

さて好きな曲ですか・・・。ボカロは先に紹介されているし、せっかくだから違う歌手の歌を紹介しましょう。私は「戦争と平和」とか好きですね。ALI PROJECTの。

・・・え、ALI PROJECT知らないの?あんたバカァ!?「聖少女領域」「禁じられた遊び」「刀と鞘」etc・・・あれだけ神曲が有るのに・・・。まあ、聞いてやろうという心の広い人は聞いてください。

さて次のお題は・・・好きな麻雀の役でお願いします。では、このあたりで、失礼します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿