神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

テストももう終わろうとして byえび

2007年02月13日 16時04分19秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
昼休み直前、食堂でむっくと遭遇。いっしょに406へ。
電気がついているので誰かいるのかと思ったら誰もいない。
黒板には
    2/13 11時現在 誰もいない
の文字。せっかくなので
    12時現在 ここにいるぞ!
と書き足しておく。


テスト期間ももう終盤。終わっただの何だのと周囲から漏れ聞こえてもくるが、
私のテスト期間はこれからである。明日明後日の2つのみ。

卒論・修論発表会を聞きに行くだとかどうとか話していると
職と食をもとめて下山したミドリ来襲。
しばしして急須屋も登場。

その後はだべったりR会の打ち合わせをしたり
追いコンの相談をしたりして終了。

さて、勉強に戻りますか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿