神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ブログよ! 私は帰ってきた!  (急須屋)

2006年01月30日 21時25分47秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
ブログ書くの久しぶりだなーと感じる急須屋です。
今日は一回生集団が集まってぐだぐだしとりましたよ。
そしてこのままではいかんということでブログ決定戦の6ニムト。
ただ、ふつーのニムトじゃあつまらんということで白いのをほぼ抜き去ったカラフルニムトをやってみました。 そしてまけました。
そして「あ!やせいのむっくんが飛び出してきた!」というハプニングに遭遇しつつも変則ニムトを楽しんでました。(むっくんは捕獲前に逃走しました)
今回のニムト
・カラフル6ニムト
・カラフル3ニムト
・カラフル二列4ニムト(この試合で全カードの三分の一を独占に成功)
教訓:やっぱり普通が一番ですよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は3年待ったのだ。 (むっくん)
2006-02-01 22:41:15
いつから僕は野生化したのか?ソ■モンの悪夢と呼ばれたこのわたしが!

頼むから石投げないで下さい。えさを下さい。
返信する

コメントを投稿