神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

あたしは弱い人間だから 独りじゃ生きていけない by輝田

2013年05月29日 04時26分40秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

あぁ…やってしまった…

この記事、28日昼休み分なのに…

この間某先輩にしてやられたことを自分が仕返してしまった

悪癖ネタで「宿題の類は家では絶対やらずに、通学途中の乗物の中でやる」とか言う話とか諸々用意してたのに…

まあ、過ぎてしまった事なので置いておきますが、mk-2さん、スミマセン。(でも顔が分からない・・・)

さて、今日の昨日の昼休みは10人程の人が集まった様に記憶してます。

・伝説のかけら……カードを場に出す、または手札で溜めるかのどちらか片方で点数を稼ぐゲームです。とりあえず、相手がどちらを狙っ

ているか見定める事も重要なのですが…私は初プレイで惨敗しました。まあ、1 ラウンド目だけは、さしてルール分かってなかったという事

だったのですがそれ以降、終了間際の強制ドローでデーモン引いたり、上がり確定の手札を強制交換する羽目になったり…

・ゆっくりあん……「ゆっくりしていってね!」でお馴染みの読みゲーです。どうやら毎ゲーム、相当場が荒れたようで・・・

・Neu……「誰だ、『ネウ』なんて言ったのは!」―はい、お馴染みの「『101』超えたら駄目」な運ゲーです。結構回ったかのように思ってい

ましたが、まだ未体験の方、いらしたんですね…

さて、お題の「今欲しい物」ですが、何と言ってもですね、北海道行きのヒコーキのチケットでも構いません。その他で言うなら…

最近、衝動買いで集めている中でまだ手に入れてないCD「新宿狂詩曲」ですかね、「狂詩曲」は「ラプソディー」と読みます。

あぁそうだ、以前コメで「名前が読めない」という方がいましたが、フツーに「キダ」で宜しくお願いします。

さて、お題ですが、今回やらかしてしまった事も含めて「あなたがやらかしてしまった取り返しのつかない事」若しくは「最近した一人旅」の話でお願い

します。あっ、もちろん初めての方は事故照会自己紹介ですよ

 

P.S. 昼休みの時あすなろ先輩が仰ってましたが、皆さん飲み会の出欠の返事は出されましたか?私はまだです。けど、締め切りは6月5日(水)

に迫ってますので、お早めに・・・・・・                     (僕は・・・明後日位にはメール出せてるかな・・・)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみにタイトルの出典は? (麻木)
2013-05-29 06:58:24
やんわりと厳しいお題出してきますね…。
ネットサーフィンが旅とか言ってる僕は、お題が一択…。
今日の昼は行かないでおこう。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-29 08:59:09
<<麻木
一択あるだけマシ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-29 09:45:55
できる追伸やなあ
返信する

コメントを投稿