神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

[重要] 定例会に来てくださる外部のみなさまへ

2015年04月05日 23時54分04秒 | その他重要事項

外部のみなさま、神戸ボードゲームの会の定例会にいつも来ていただき、誠にありがとうございます。

定例会に来てくださる外部のみなさまに大切なお知らせがあります。


これまで、定例会は月2回、
第2土曜日
第4日曜日
に行われていましたが、

1月から暫定的にではありますが、
第4日曜日
のみの開催になりました。



理由ですが、

いつも定例会で場所をお借りさせていただいている、青少年会館には定員20人というルールがありまして、昨年の後半あたりから、人数オーバーで入れない部員が多数出るようになりました。

なので、同時に2部屋を取りたいということになったのですが、青少年会館には一ヶ月に取れるコマ数というのが決まっていまして、

諦めて現状維持
月に一回に減らして2部屋
月に午後だけ二回で2部屋

のいずれかを多数決で決めることになり、結果として月に一回に減らすことになりました。


あくまで暫定的なものなので、来年度以降がどうなるのかは分かりませんが、ひとまず3月までは第四日曜日だけとなります。

この事は11月の後期総会では既に決まっていましたのにも関わらず、ご報告がこんなに遅れましたのは、ひとえに私の怠慢のためであります、誠に申し訳ありませんでした。


この件に関しまして、質問などございましたら、コメント欄やサークルのメールアドレス
shindaisfken@gmail.com
にご連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿