神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

オタクじゃない byしもちゃん

2012年01月16日 14時01分25秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

導入がおもいつきません。しもちゃんです。

本日は用事がありまして遅れていったところ、テケリリでオトが負けたところでした。

当然ながら二人でブログ決定戦。まぁ、まけですね。

 

そのあと、なんと昼休みにも関わらず2卓たつという奇跡、あれ、おとといの定例会と同じくらい人がいる

 

片方かコレモン、もう片方や髑髏と薔薇です。

髑髏と薔薇はだまし合いのゲームですが、白熱してましたねー

 

お題の今期アニメ

なんで、深夜アニメみてない!びっくり!

だけじゃあれなので今期かどうかはあやしいのですが「バクマン。」を紹介しますか

デスノートでおなじみの最強タッグとかいわれてるマンガかくやつですね。

分割4クールかとおもいきや3期決定しています。

間延びしててつまんない

ギャグとシリアスの織り交ぜられたあついマンガバトルをご覧あれ。

NHKにて土曜日夕方5時30分からです。

 

さすがにこれじゃお題投げた人も消化不良だとおもわれるので、次の方は

今期の「深夜アニメ」を紹介してください。

 

 


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿