神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

第2回春期ゲーム会報告

2013年02月09日 15時26分20秒 | 定例会・公式行事報告

本日は外部の方1名、現役生10名が来られました。

今回行ったゲームは

ウィザード・・・2度ほど回っていたようです。

ツォルキン・・・?

キーフラワー・・・化学プレイがいなかった?のが印象的ですね。なかなかの接戦でした。

ラブレター・・・?

カタン・・・?

モダンアート・・・最初から荒れた展開に。ライトメタルには一度も値が付きませんでした。

ストラスブール・・・1ラウンド目で山札の半分を使い切った人が逃げ切りました

チケライ・・・線路を引いて目的地をつなぐゲーム。1位122点 ビリ55点 どこで差がついたのか?

うたって・・・?

シャドハン・・・ボブが早々にお亡くなりになり、最後まで狼男がノーダメージでぴんぴんしてました

LinQ・・・自分のペアを連想ゲーム感覚で見つけるゲーム。偽物がまじっているのでご注意を

 

 

朝来ていた人詳細お願い

次回よりも先に新歓総会があります、みなさん頑張ってこようね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿