神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

Radio ga ga by ヒミコ

2014年10月27日 21時40分36秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

夜中まで隙ラジ編集して活動にやってきたところ、
OTさん「隙間活動のブログ決めしなきゃ」(出目5)
ワイ「えっそれは……」(出目3)

というわけで隙間活動報告になります。やオ糞


 

遊ばれたゲーム:
ドブル……小さい子にもおすすめ同じもの探しゲーム。反射神経が必要
L-TILES……広すぎても狭すぎてもだめな難しいゲーム。このゲームのタイトルをtwitterでつぶやくと面白いことが起こるとか起こらないとか
赤ずきんは眠らない……寝るかトラップを仕掛けるかが悩ましいゲーム。大抵誰か寝てて信じることのむずかしさを感じる
MTG……ジェスカイ族の僧侶は神秘と技巧の達人 狡猾にして統制と自制を持つ(実態はジェスカイコンでティムールに殴り殺されてました)

他回ってたのがあるっぽいですが知らないので略。


さて、ちょっと告知になります。
学生会館の方で3~4限の間の活動、いわゆる「隙間活動」の部屋を取ることとなりました。
予約した日程は以下の通りです。
10/30 第二集会室 13~17時
10/31 第四集会室 13~16時
11/4 第一集会室 13~17時
11/5 第二集会室 13~17時
11/6 第四集会室 13~17時

・(事務所に行けば、鍵を借りる時に書く所定の紙が置いてあり、わかると思いますので)13時までに学生会館の中にある事務所まで鍵を必ず取りに行くこと
・あと必ず(16時の時もありますが)17時までに、事務所に鍵を返却に行くこと
・予約キャンセルしたいときは、(必ず)時間までに直接言いに行くか電話すること
電話番号:0788037550

初めての試みですが、皆さん把握と管理の方よろしくお願いいたします。以上告知でしたこのために書かされたといっても過言ではない


じゃあお題といきましょうか。今回のお題は「ビンゴ大会で欲しいものを3つ」
過去にMTGのカードが段ボールでもらえてたらしいのでください。
あとはTRPGのルルブと本で。(まあ本や漫画に煽るためだけに用意されたブツがあるのは把握してますが、まあそのほかのゴミに比べればというやつ)

では次のお題。
隙ラジで意外と困ったのがOP、EDの曲ですね。基本声にかぶせるんでインスト曲を探してます。
というわけで次のお題は「おすすめのインスト曲を紹介する」です。
別に隙ラジ用ってわけじゃなくても、単純にこの曲が好きだ!ってのでもOKです。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿