神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

スキル「フラグ回収」を修得した! by左右

2018年07月04日 15時03分13秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
4以下なんて出るわけないじゃんww


…7/4(水)の昼活動の報告です


回ったゲーム

・ロストレガシー
1ドロー1プレイ形式のゲームです
これまでに何度も紹介されているので割愛します

・凶星のデストラップ
エイリアン1人(1匹?)と複数人の探索者に別れて争うゲームです
エイリアンは探索者を捕らえきれば勝ち、探索者は逃げ切れば勝ちです

個人的にかなり好きなゲームなのですが、書くと長くなるので詳しいルールは省きます

・ウボンゴ
ウボンゴ~
多様なパーツを指定されたマスの高さ2つ分に収まるように組むゲームです
できたらウボンゴ!と宣言する必要があります

・ウボンゴジェンガ
あまりにも早くウボンゴ宣言を済ませてしまった人が、暇潰しに、余ったパーツを組み立て始めたことからできたゲームです
ウボンゴのパーツでジェンガをするという無理ゲーですが、気が向いたらどうぞ


お題回収です

「一番好きな授業」…「線形代数」ですかね
理由としては、先生のキャラが面白いですし、講義の内容もわかりやすく、自分が秀をとれた単位の一つでもあるからです


次回のお題は
自分のことを紹介して(されて)いない人は自己紹介
自分のことを紹介した(された)人は運命力を磨く方法をお答えください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿