神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

1万円で9% byトクP

2016年12月08日 19時16分41秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
デレステの奈緒限定が明日までなのを信じたくないトクPです。12月8日(木)の昼活動記録です。ついでに私は久しぶりのブログです。ブログダイスでわぐくんと同じ目を3連続でだして、最終的に5対6で負けました。







そういえばわぐくんまだブログ書いたことないらしいですよ(怪文)





回ったゲーム

・髑髏と薔薇
自分にとっても相手にとっても安全な薔薇のカードと、トラップである髑髏のカードを巧みに使っていち早く勝ち上がるブラフゲームです。相手の手札を0枚にするゲームじゃないんですよ?

・夏の思い出
やったことなくて説明出来ませんが、まあ持ち主も買ったその日しかやったことないって言ってるし別にいいよね?




あっ、あとボードゲーム管理の連絡まだしていない人、お願いしますね。今日中なら妖精さんの祝福はまだ間に合いますよ

良い出目でるダイス、いらないです?(・ワ・)





今日のお題
「『最近あった嬉しかったこと』を3つ考えてください。事実はダメです


最近あった嬉しいことですか。
一つは今日髑薔薇で手札を1枚も減らさず勝ったことですね!嬉しい!わぐくんも最後手札4枚でしたね。それに比べ、ひーろくんはまたすぐに手札を0枚にしてましたよまったく...

もう一つは、今日私がいない間に親が家に入り込んで勝手に掃除したらしいんですけど、ちょっと訳あって家に置いていたコスプレ(女)グッズがなんとか見つからずにすんだことですね。いやあ、よかったよかった。

そして三つ目ですね。いやあ実はですね、今デレステでですね、とっても可愛い奈緒ちゃんの期間限定ガシャが来てるんですよ。それはもうとってもとっても可愛くて喉からヨグパンが出るほど欲しいんですよ。でもなんせ0.3%ですから。そんなん当たるわけないじゃないですか。そう諦めていたんですけど、なんと!今日当たったんです!いやあそれはもう嬉しくて嬉しくて。いやあ、ほんと涙が止まらないですよ。本当に。ほんとに。

涙が...








では、次のお題は「好きなキャラ(やグッズ、ゲーム等)がどうしても手に入らない時の対処法」、もしくは「あなたが思う妖精さんの姿を描く」でお願いします。
まさかいないとはおもいますが、まだ書いたことがない人の場合は、純粋無垢な幼少になりきって自己紹介文を書きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿