神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ニムト王子(マスター)と笑わない牛。 by kyo

2013年04月17日 13時35分28秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

本日の昼ブログです。
ニムトで負けたわけではないです。タイトル使いたかっただけです。

さて、本日は2人の新入生にお越しいただき、ワードバスケット、ゲシェンク、ぷよぷよなどが回っていました。
なにかしらやっていると噂のこのサークル。やはりぷよぷよ勢もいたようですね。
自由な気質が売りのサークルですのでなにかやりたいことを提案していただければ付き合えるかもしれません。お気軽にどうぞ。昨日は新入生を加えて雀荘にも行っていたとか。

お題の「自己紹介」
理学部3回生のkyoです。サークルではTCG勢に分類され、主に遊戯王をしていますので決闘をしたいという方は一声おかけください。4月23日(火)にはTCG交流会が開かれますので興味があるという方はぜひ、見学も可です。
遊戯王目当てでサークルに入ったのですが、ボードゲームもそこそこ遊びます。苦手なゲームはダイスゲー、TRPGは好きですが。

去年の紹介ほぼまんまでお送りしました。
では次のお題も「自己紹介、既にしている人は他己紹介」でお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿