神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

「夏のプレイスペース巡り。'15」報告~トリックプレイ~

2015年08月12日 15時13分44秒 | その他の活動連絡・報告

今年の夏もプレイスペース巡りの夏です!

というわけで、昨日は「夏のプレイスペース巡り。'15」第一弾でトリックプレイさんに行ってきました。
 
三ノ宮が最寄駅なので、うちのサークル員的には1番行きやすいお店だと思います。
実際参加者も20人弱とかなり多かったですね!
 
というわけで、今日遊んだゲーム一覧(私がプレイしたとは言ってない)
ウィザードエクストリーム、ボーナンザダイス、アグリコラ泥沼、ゴキブリループ、キャントストップ、クアトロ、テレストレーション、The game、ファラオーオー、オルレアン、新しい学、レシピ、Qwixx、お宝詰め放題、幽霊屋敷と宝石ハンター、FASTRACK
 
抜けあると思いますが、まぁこんな感じかな!
HABAの新しいゲームとかもプレイされてますね(私もやりたかったな…)
 
帰りに部費でキャントストップを購入しました!
やめどきが肝心?なシンプルで楽しいダイスゲーです、ぜひサークルでガンガンまわしてもらえたらいいなと思います!
 
あと関係ないですが、個人的にレシピ(ワールド編)、Qwixx拡張シート、ボーナンザダイスを買いました。
また活動に持ち込むので、よかったら遊んでみてくださいヽ(*´ェ`*)ノ
 
というわけで次回のプレイスペース巡りの告知を!
詳細はまたメーリスしますが、8/14(金)のカフェミープルです、よかったら参加してくださいねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿