神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

初のブログ書き by天弓

2006年05月30日 19時27分04秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
昼休みに6ニムトで闘う。
オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゜ロ゜)☆)゜O゜)☆)゜3゜)ドカ!バキ!ガコ!
戦闘結果6位中5位。
ブログにはひっかっからなさげと思っていたら
最下位のゲッタがネット使ってないので書けませんとな。
で、ブービーのわいにブログ決定w
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
某先輩によりどんどんカラフルなカードに差し替えられ
続く戦闘はものすごく激化!
牛5カード×3+αの失点をくらう方も^^;
最終戦では失点49というお人がw
まあ、50超える大台を見てみたい気もしますね^^;

やたら顔文字多い気もせんでもないがこれで初ブログ終了です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手札偏りまくり (朱雀)
2006-05-30 22:23:01
1戦目…ゾロ目の赤い札がどっちゃり

2戦目…極端に低い数字と極端に高い数字ばかり(1、2、5、96、98、101、103)。間は中抜き

3戦目…両極端が皆無。30~70代のみ



実はカードの種類が相当限定されてるのでカウンティングしようと思ったらできたのでしょうが、めんどいのでやめ。



ところで、「天弓」の読みは「てんきゅう」で合ってるのかな?
返信する
むっくん (ご愁傷様)
2006-06-02 00:01:37
因みにブログ書きは国文の図書館とかでも出来るので、利用すると良いかもしれません。

返信する
てんきゅう (天弓)
2006-06-02 16:27:34
「天弓」の読みは「てんきゅう」ですねー。

この名前でMIXIやってます。

実名晒す気無し。

国文の図書館、やっぱり自分のパソコンのほうがまったりかけるので。



○○にひっかかって腎臓内科逝き

1月後また来るべしと

嗚呼、鬱だw
返信する

コメントを投稿