神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

俺はバンチョウだ@あきた

2011年04月27日 23時00分17秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

どうも~初めまして。

HCLもといあきたです。

HCLとか呼ばれるのだるいんでもう本名のあきたでいいです。

兼サーで演劇をやっておりまして、個人情報は既に漏出してるはずなので今更本名をさらしたところで別に気にも止めません。

タイトルはあれですね、新歓公演で役者をさせていただいた際の俺のセリフです。

「俺をしらねぇか」

「なら覚えとけ。俺はバンチョウだ。」

本人はバンチョウって柄でもないのですが体格の関係でこうなりました。

「俺の名前、言ってみろ!」

はマジ格好いいセリフです。

さて、今日は超絶久しぶりに活動に参加しました。

いつの間にか俺はレアキャラです。

そこでプレイしたゲームはノイ。

言わずと知れた定番ゲーム。

調子よく勝ち続けたのですが頂上決戦でバクフに破れてブログ担当です。

自己紹介しろと言われましたがこんなかんじでいいんじゃないすかね!?

バンチョウでした~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿