神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

報告報告 byGHETTA

2007年02月06日 21時36分30秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
色々と皆さん忙しいようですね、私も色々と忙しいです。どうも、GHETTAで御座います。
本日の参加者は、朱雀氏、急須屋氏、むっく氏、ミドリ氏、そして私の五名だったと記憶しております。やっていた事と言えば、どうぶつの森と三国志大戦について少々と、後は私が行う予定のアルシャードffのキャラ作成ぐらいです。
何故か、どこぞの「汚物は消毒」が無駄に流行っていました。不思議不思議。そんな事もよくある事です。
安かったので取り敢えず生協で買ってしまったミルクキャラメル十箱を眺めながら、そんなところで報告を終了します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿