神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

六甲祭に出展します!

2005年11月13日 20時55分13秒 | その他重要事項
【自由編集記事】

SF研究会は神戸大学六甲祭に出展します

日時・概要

日時:2005年11月12日(土) 10:00~17:00  13日(日) 10:00~16:00
場所:神戸大学六甲台キャンパス 第Ⅲ学舎203教室
その他六甲祭については神戸大学六甲祭公式ウェブサイトを参照ください。
内容:ボードゲーム体験会

出展内容

 一般の方に対してボードゲーム体験会を行います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外部の方を連れて来るかも (匿名希・望)
2005-10-21 18:05:18
まだ未定ですけど、SF研外部の知り合いをお連れするかもしれません。場合によってはエスコートで居座ってしまうやもしれませんがよろしいですか?
ずっといる訳ではないしどちらか1日だけですけど。
返信する
一応の方針 (くさの)
2005-10-22 00:40:49
一応、体験会のお客様として来られるなら、六甲台の部屋でもかまいません。

ただし、去年のことから考えると、忙しいときには部屋の中は全て埋まってしまうと思います。ですので、のんびりしたいのであれば、青少年センターの方に混ぜていただく方がよろしいかと思います。
返信する
場所 (八束天音)
2005-10-29 00:33:26
はそもそも何処でしたっけ?<自分で調べなさい

当日はたまに顔出しの予定です。
返信する
たぶん (でじ@休養中)
2005-11-07 15:57:40
日曜日のお昼ごろ行けることになりました。

久しぶりにみんなと会えそうで嬉しいです。
返信する
一応 (匿名希・望)
2005-11-11 18:41:02
青少年センターをとったのが確定ならMLに流す方がいいと思うぞ。
冗談でも「とらないかもしれません」と書いたからには。
返信する

コメントを投稿