神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ブログ書き自体が初めて By wepa

2006年05月26日 00時30分49秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
「勝ったの誰?」「はい」「じゃあ今日のブログな」
ブログでで聞いたパターンでした。新入生にいいのかと思ったら2日前に先着いました。
 今日のゲームは「ギャザ」「フェット・ナップ」(正式な名前を今検索で調べました)です。
 フェット・ナップは横から見てましたが2人が地雷を4つも敷くという他の3人にとってはつらい事態に。しかし、このゲーム地雷をあまり持ってない人のほうが踏まないという不思議な現象に。
 ギャザ卓は3人しかいなくてリーグ形式に、1戦目終わったところで一行目の会話。そういえば二戦目は負けましたよ私。
 とりあえず「昨日(時間的に)の昼休み」初ブログwepa終わります。
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿