神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

サイコロ振って、確率に振り回されて。 by a

2019年10月18日 21時03分57秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
雨予報やけど大丈夫やろ!→濡れ鼠

カタンで8なんか出んやろ!→圧倒的敗北

ボトム3-5か、煽ったろ!→ピンゾロ



10月18日金曜日の放課後活動の報告です。


回ったゲーム
・カタン

珍しいくらい確率が確率してました。8が1番出るとか有ってはいけない。


・おばけキャッチ

おばけキャッチは怪我が怖いですよね。1割とれたので満足です。


・12季節の魔法使い

ドラフトで盛り上がってましたがどれが強かったのかいまいちわかってないです。


・ごいた

ごいた。


・死ぬまでにピラミッド

珍妙な名前の王様が亡くなったそうです。そのためのソクラテスラ。


・アグリコラ

畑プレイが遅すぎた。最後の最後で増員に気付いたのは成長。


・4人の容疑者

最大の敵は自分。ガバらない自信がない。




お題回収
「最近ハマっているゲーム」

最近そんなにゲームしてないけど強いて言うならシャドウバースですかね。

今日3パック開けたらレジェ1のゴールド4でした。今思えばあれで運を使いきってたんやな。


次回お題

初めての人は
「自己紹介」

2回目以降の人は
「任意の食レポ」
「最近感じた理不尽」

のいずれかでお願いします。






どーしてもなければ
「最近ハマっているゲーム」
でいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿