神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ブログはすぐに書くと言ったな、あれは嘘だby腐国狂兵

2016年12月15日 22時14分14秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

このブログはなんなのよ!

月曜大学に来る!

昼に暇だから活動にくる!

ウボンゴ3Dが出てくる!

立体パズルを埋めろなんて突然メチャクチャは言い出す!

かと思ったら5秒でウボンゴ宣言して大勢未クリアを出す!

挙句は袋から赤ばっかり引く!

あんた人間なの!?

お次はブログ決めときたわ!

ごいたが横で回って敗者二人出したわ!

そしたらあたしまでダイス振る身よ!

一体出目が何なのか教えて頂戴!














駄目だ

(ブログ滞納はいけません)

お題。
先週BSでやってた「コマンドー」です。
過分の火薬と玄田哲章さんの名演技が光る怪作ですね。
セリフ朗読しながらの視聴だったので気が狂うほど気持ちがいい。

次のお題。今年1年のアニメベスト3とその紹介及び感想をお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿