新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

日本、益々「嫌韓」に走る

2018-11-10 01:36:55 | サヨク

こういう事を書いてくれるのって、結局産経だけなんだよなあ。

拉致問題、立民・有田芳生氏の“安倍首相批判”に波紋 被害者家族からも疑問の声「有田氏こそ…」


立憲民主党の有田芳生参院議員が7日の参院予算委員会で、「拉致被害者家族は、何も説明してくれないという気持ちが強い」と、安倍晋三首相を批判したことが波紋を呼んでいる。安倍首相が強硬に反論しただけでなく、被害者家族からも疑問の声が上がっているのだ。

(中略)

被害者家族は、有田氏の発言にどう思うのか。

 増元るみ子さん(65)=拉致当時(24)=の弟、照明さん(63)は「(拉致被害者)家族の中で有田氏に、そんな心情を吐露する人がいるとは思えない。有田氏こそ、何度も北朝鮮に行って情勢に詳しいのだから、家族に対して(面会ではなく)手紙で説明すべきではないか」と話した。


 

そうなんですよね。

スターリン芳生も、アントニオ猪木と同じで何度も北朝鮮に行っているのに、これ又アントニオ猪木と同じで、コイツが拉致問題を話題にしたなんて話は一度も聞こえてきていません。

そのくせ、日本では「拉致問題ガー!」「アベの怠慢ガー!」と叫ぶのですから、これをダブスタと呼ばずしてなんとする!

そしてこれが日本のジャーナリストを名乗る人物だってんですから、コイツとウマル安田を見れば「日本のジャーナリスト」の正体が良く判りますな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そう言えばウマル安田が昨日、今度は外国人記者倶楽部主催の記者会見を開いたのですけど、そこでも又もやテレ朝の川村が司会をして

「自分達に都合の悪い人物には一切発言させない」

と言う暴挙を行ったとか。

そしてそこでCNNのヤツらが「どうして謝罪する必要があるのか」とか言ってたそうですけど、ウマル安田は・・・

「謝罪する必要あったと思う?」外国人記者の質問に、安田純平さんの答えは...


質疑応答の中で、2日に開いた日本記者クラブでの会見で示した「謝罪」の必要性について問われる一幕があった。

質問した記者は、国境なき記者団が声明で、「安田氏は謝罪する必要がない。ジャーナリストとして戦地取材を試みたことや、耐え抜いて解放されたことはむしろ歓迎されるべきだ」などと指摘したことを紹介。批判や自己責任論が噴出した日本社会と、海外報道の世界には乖離があると述べた上で、謝罪が必要だったのか、見解を尋ねた。

これに対して安田さんは、「私自身の行動にミスがあったのは間違いはないので、批判をいただいて、今後に生かしていくため『お詫び申し上げます』ということを申し上げています」と答えた。


 

この「国境なき記者団」ってのもハッキリ言って胡散臭いと言うか、しょっちゅう「日本は閉鎖的だ!」と言ってますけど、それがマスコミに対してではなく、日本政府や日本人に向かって言ってる時点で何をか況んや、ですな。

それに、コイツが「耐え抜いて解放」されたかどうかは、解放当時の映像を見れば良く判る話なのに、その点についてのツッコミすら無い時点で、どういう組織なのかはこれ又「お察し」と言う所でしょうか。

要するに「サヨクの巣」である、と。

つ~か「国境なき○○」って全部“そっち系”ですからなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

サヨクと言えば、いまだ韓国を擁護しまくるヤツらが居るのには呆れるばかり!

しかも安倍さんが「あり得ない判決だ」と言った事に対しても噛み付くヤツが出て来る始末。

例えばコイツとか。

韓国最高裁判決─日韓政府間で冷静な対応を


しかし、その後、安倍総理は「あり得ない判断だ」、河野外務大臣は「判決は暴挙」「国際秩序に対する挑戦だ」などと発言しています。これは、外交の最高責任者2人の発言としては行き過ぎです。

そもそも、三権分立の中で、司法の最終判断を政府が批判することすら一定の節度が求められるなか、外国の司法判断に対する行政府の長の発言としては適切とは思えません。それは、日本の最高裁の判決に対して、外国政府首脳が「あり得ない」とか「暴挙だ」と発言した場合のことを考えれば明らかです。司法判断に対する行政の介入、しかも外国政府の介入はあってはならないことです。

日本政府がなすべきことは、日韓請求権協定の枠組みを前提として、元徴用工の皆さんに対して韓国政府がきちんと対応するよう、冷静に求めていくことです。米国との貿易問題や北朝鮮との非核化交渉など、日韓関係の重要さが増しているなか、冷静な対応が求められます。 


 

相変わらず「国家」や「国家間の条約」ってモンが理解し切れていませんな、この腐乱犬は。

 

しっかしまあ。

な~んでこの手のヤツラってすぐに「どっちもどっち」と言うのでしょうな。

しかもその後「だから日本の方が妥協すべきニダアル!」とか言うに至っては「お前等、頭大丈夫か?」と。

まあ、大丈夫じゃないからこそ“サヨク”なんてやってるのでしょうけど(笑)

それにしても腐乱犬岡田のヤツ、すっかり「過去の人」になっちまいましたなあ。

当人はいまだ「選ばれしエリートで金持ちのウリこそがイルボンを支配するにふさわしい!」とか思っている様ですけど、そのくせかつて民主党が政権取っていた時に「殊勝になれるチャンス」が少なくとも2度もあったのに

「権力は欲しいけど、責任は取りたくないニダ!」

とビビって逃げたのがコイツ。

要するに「民主党にふさわしい人物」だった、と(笑)

こんなんばっかり居た・・・・・・と言うか、まだ居座ってますからねえ、民主党の残党。

しかも悪びれるどころか、逆ギレして「自分達がやった失敗の責任をアベが取れ!」とか平気で口にするようなキチガイ揃い。

こんなヤツらが国会に居座り続けている限り、まともな「運営」は望めんでしょうなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それとマスコミとサヨクと言えば、この件も「負けた」せいか余り積極的に報道しようとはしませんなあ。

元朝日記者の損賠請求棄却 慰安婦記事巡り、札幌地裁


元朝日新聞記者の植村隆氏(60)が、従軍慰安婦について書いた記事を「捏造(ねつぞう)」とされ名誉を傷つけられたとして、ジャーナリストの桜井よしこ氏(73)と出版社3社に謝罪広告の掲載と損害賠償などを求めた訴訟の判決で、札幌地裁は9日、植村氏の請求を棄却した。植村氏側は控訴する方針。

岡山忠広裁判長は判決理由で、桜井氏が週刊新潮など3誌やオフィシャルサイトに掲載した記事が「植村氏の社会的評価を低下させる事実の摘示に当たる」とした上で「桜井氏が植村氏の記事の公正さに疑問を持ち、植村氏が事実と異なる記事を執筆したと信じたのには相当な理由がある」とし、違法性はないと判断した。


 

地裁にしては珍しくまともな判決が出てビックリ!

逆に植村隆支援者は「不当判決ニダ!」と吠えまくっている様ですが(笑)

しかし地裁の裁判長でさえ「植村隆の記事は信憑性が薄い」と判断させる程の内容なのに、それを信じ込んでいるバカは一体どんだけ頭が悪いのか?若しくは洗脳されているのか?

・・・多分“両方”なんでしょうねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ  

 

ただ、これが10年前だったら果たしてこういう判決が出たかどうか、は疑問ですが。

なんだかんだ言っても裁判官ってのは「世間の流れや空気をある程度読む」そうですから、日本人の7割以上が「嫌韓」になっている事実は無視出来なかったのでしょうなあ。

まあ、朝鮮人の場合は“極端に読み過ぎた上、自分達の命と地位すら危なくなる可能性があったが故あんなキチガイ判決を出したワケですけど、その結果、日本どころか世界中を“敵”に回してしまった、と。

アホや、ホンマにアホや!(笑)

 

それと昨日は「原爆Tシャツ」を着た事で一躍有名になった「防弾少年団(なんちゅうセンスやw)」がミュージックステーションに出演する予定だったのですけど、結局取りやめになった事がちょっとした話題に。

しかもテレ朝にしては珍しく「原爆Tシャツが原因で出演見送りにしたニダ」と言ってるし。

BTS(防弾少年団)、9日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演見送り


同サイトでは「11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を、今回は見送らせて頂くことになりました」と報告。理由について「以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました」とつづった。続けて「ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪した。


 

いやあ、個人的には是非とも出演して貰いたかったんですけどねえ。

そして、ネットでどれだけ“盛り上がる”かが見たかったのになあ。

惜しいなあ、残念だなあ(笑)

どうやら放送局ではなく、スポンサーに対して相当抗議の電話やメールがあったそうですな。

しかもモノが「原爆」となれば、日本人の「逆鱗」でもあり「禁忌」でもあり、更には「サヨクのメシの種」でもあるので、ここまで条件が揃ってしまったらさすがのテレ朝もいつもの様に「ネトウヨの抗議には屈しないニダ!」とは言えんかったのでしょう。

「サヨクのメシの種」を潰すと、比喩的な表現ではなくてマジで殺されますからねえ(笑)

 

尚、この防弾少年団のヤツら、どうやら・・・

 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

こんな事をしているヤツらが「全世界で大人気」だそうですわ。

無理ありすぎだろ!(笑)

けど、ヨーロッパ、特にドイツやフランスに行ってもこの帽子をずっと被っていられたならば「大したものだ」と言うか、逆に尊敬しますけどね。

「命知らず」として。

それくらい、確実に無事では済まんでしょうけど。

昨今では大分「ナチスアレルギー」も収まりつつあるって話ですけど、一方、移民が増えまくったおかげで「ナチス復活」の声も段々高まっていると言う話もあるので、そんな時にこんな帽子被って行った日にゃあ・・・。

ま、それ以前に入国拒否されるのがオチでしょうな。

向こうだって不要なトラブルは避けたいでしょうから。

で、こんな「空気も読めないバカ」が「全世界で大人気」ですか、そうですか(笑)

そう言えば最近は「日本で第3次韓流ブームが起こっているニダ!」とか言ってるみたいですけど、そもそも第1次があったのか、と。

ましてや「第2次」なんて誰も知らないのに「第3次」が来るとは、いつもながら朝鮮絡みの話は謎が多い!

しかもその謎が「どうでも良い」から対処に困るんだよなあ。

ま、何にしても嫌いなヤツらを嫌いと言える様になっただけまだマシってもんですな。

毎度毎度クドクドと書きますけど、これが数年前だったら・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「国境なき」は結局アナーキズムと同義語 (KY)
2018-11-10 05:18:56
 エロスパムを安易にリツイートするようなバカが果たして「ジャーナリスト」と呼べるのかどうか(冷笑)。しかも北へ何度も言ってる癖に拉致問題に一言も言及しなかった癖に「安倍首相は拉致問題解決に怠慢」とどの口が言うのやら。これでジャーナリストを自称してしかも議員バッジを付けてるのですから〇意すらこみ上げてきます。こんな奴を国会議員に選んだ有権者はきっと悪性遺伝子の持ち主なんでしょうね。
 一方で何度捕まっても解放されると言う不自然な経歴の持ち主であるウマル安田を持ち上げる「国境なき記者団」のメンバーもやはり「矛盾」と言う概念がないのでしょうね。
 この点について何の疑問も抱かず、批判の矛先を日本国民と政府に向ける時点でお里が知れるってもんです。
返信する
自滅遺伝子の塊たる半島ケダモノ (KY)
2018-11-10 20:44:27
 「原爆Tシャツ」の件がケダモノの予想以上に災いしてBBTSの年末の日本での番組出演予定がほぼすべてキャンセルと言う、まさに自業自得な状況に陥ってまさに「メシウマ状態」。それに火病ッたケダモノファンが日本人を露骨に中傷するツイートをして垢凍結を食らうループ状態に。

 http://hosyusokuhou.jp/archives/48825336.html

 仰る通り今回の件は左右両方から猛反発を食らった故の出演キャンセルでしょうな。日本人にとってのタブーに触れれば反日成功ニダ!とホルホルしてたら普段味方の筈のパヨクの逆鱗にも触れる愚を犯してしまったのですから加減とか限度を知らないケダモノは今後も同じ愚を繰り返すでしょうね。大体原爆の犠牲になったのは日本人だけでなく、半島出身者も少なからずいるってのに、同胞意識の希薄なケダモノにはいくら力説しても事実を受け入れないでしょうな。

 加減や限度のみならず、パヨク同様に「矛盾」の概念を知らないケダモノはあれほど旭日旗と同等と看做しているハーケンクロイツ付の帽子を平気で被るし、街角にもそれを堂々とマーキングした喫茶店を開いているのですからケダモノの脳味噌は何処まで遺伝的欠陥があるのやら。多分遺伝子治療でも完治寛解は不可能でしょう。一体ケダモノがどう言い訳するか楽しみですな。

 × >そういうアンタもゴミ

 〇 >そういうアンタ「が」ゴミ
返信する

コメントを投稿