新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

サヨク、今度は「五輪打ち切り」を叫び始める

2021-07-25 02:47:50 | サヨク

サヨクのしつこさは本当に異常ですな・・・。

 

東京五輪〝打ち切り〟現実味 宇都宮健児氏「開催は無謀」 アントニオ猪木氏「国民の命が一番」


五輪中止を求めて署名活動を行い、45万筆超を集めた弁護士の宇都宮健児氏(74)は「中止まで追い込めなかったのは残念。このような状況で強行開催などとんでもないし、無謀なことです。ただ、首都圏だけでなく札幌や福島も無観客になり、パブリックビューイングや学校連携も続々と中止になったことを考えると、反対運動は一定の成果があったと思っています」と語る。

 また「大会打ち切り」についても言及。「東京都の新規感染者数は第3波を超える勢い。五輪が佳境に入る8月第1週には3000人にいく可能性もあります。仮にこのまま感染者数が増え続け、1~2月のように医療現場が逼迫したら、すぐに中断すべきです」と言い切った。

(中略)

医療ガバナンス研究所理事長で内科医の上昌広氏(52)は感染症エキスパートの立場から五輪開催の危険性を訴えてきたが、コロナ第5波の真っただ中での開幕に不安を隠せない。

「市中でこれだけ感染しているということは、選手村でも同様に広がっていくということ。選手村で次々とクラスターが起きたら(大会自体)続けられなくなりますよね。(打ち切りは)本当にあり得ると思います。コロナはこれから増えますから」。さらには「選手は五輪に出場するために来日しているにもかかわらず、選手村で感染すれば出られなくなる。出られないだけならともかく、後遺症を残したらどうするんですかと思いますよね」とバブル方式による管理にも疑問を呈した。

(中略)

最後に、アントニオ猪木氏(78)はこう語る。

「立場としては議員時代から五輪については、この時期にやることに疑問を呈してきました。この時期に最高のパフォーマンスができるのかよ、ということでね、そういう立場を取ってきましたから。加えていろいろな問題が出てきてね。一番の問題は国民にとって何が一番大事なのかということ。中止か延期すべきだったんじゃないかと思う。国民の命や健康を守るのが一番やらなきゃいけないことだと思うので

 その上で「ただ始まった以上は、何が何でも成功させてもらわないと困る。やる以上は頑張ってほしい」とつけ加えた。

 闘病中の〝燃える闘魂〟の願いは届くのだろうか。


 

大会が開催されているにも拘わらず「中止するニダ!」とは、どこまで五輪が嫌いなのでしょうね、コイツら。

まあ「五輪が嫌い」と言うよりも

「自民党とスガ、そして五輪誘致したアベが大ッキライ」

なので、ソイツらの手柄にしたくないだけでしょうが(笑)

 

しかし、宇都宮に上に猪木とはこれ又“香ばしい”面子勢揃いですが、それ以前に、猪木なんて、他人の命を心配する前に自分の命を心配しろよ、と。

又、昨年から共産党とかが

「オリンピックよりも命が大事」

ってな意味不明のスローガン掲げて反対しまくっていましたけど、上記の連中の言ってる事もその意に沿った内容ばかり。

しかし、五輪と命がどう繋がるのか私には今一つよく判りませんわ。

 

「五輪開くとウイルスがばら撒かれて命の危険が危ない」

って事なのでしょうけど、だったら全ての大会やコンサートなども中止すべきなのに、それは口にしないんだよなあ。

特に高校野球なんか「関係者だけだけど各校2,000人ずつ入れるニダ!」と言ってるのですから

甲子園初の無観客開催決定 入場は生徒や保護者ら学校関係者に限定 内野席にそれぞれ約2000人


日本高野連は21日、第103回全国高校野球選手権大会(8月9~25日、甲子園)の臨時運営委員会を開き、一般客への入場券販売は行わないと発表した。新型コロナウイルスの感染再拡大を考慮し、スタンドへの入場は生徒や保護者ら学校関係者に限定する。甲子園大会が原則無観客で行われるのは初めて。

(中略)

入場者の目安は一、三塁側の内野席にそれぞれ約2000人とする予定。学校関係者の範囲については「OB、OGも含まれるのでは。最終的には学校に判断していただく」と同会長。各校の責任者に人数、氏名を記入した入場者確認表の提出を求め、代表校の関係者は大会前、初戦勝利後、準々決勝後にPCR検査を実施。試合中、ベンチにいる監督や選手はマスクの着用が求められ、大声での校歌斉唱や球場の土を持ち帰ることは控えるとした。


 

当然そちらの決定にも反対すべきなのに、上記の面子だけでなく

「五輪辞めるニダアル!」

と散々喚いていた連中が「高校野球を辞めるニダ!」と言った、と言う話は今の所聞こえてきてませんなあ。

ホント、ある意味分かり易いよなあ、アイツら。

( ゚д゚)、ペッ

 

又、上記の連中全員、重傷者と死者が減っている事実を無視して「感染者数」のみで「危険ニダ!」とか言ってる時点で、連中の言い分を聞く価値も意味もゼロですな。

大体、今回の武漢肺炎で「感染者数の危険性」を語るのならば、毎年軽く数万人の感染者が出ているインフルエンザはどうなるのか、と。

インフルエンザで学級閉鎖とかはあっても「試合中止」になった話なんて聞いた事無いんだが?

結局、マスコミが「武漢肺炎の恐怖と危険性」を必要以上に煽りまくった結果、自分達の利権にまで影響が出てしまって、今更ながら慌て始めたが時既に遅し、と。

メディアもサヨクも「いずれ自分達にも影響が出て来る」事を全く想定せず「ウリ達だけは大丈夫」と思いこんでいる所がつくづくアホやなあ、と。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

五輪と言えば、メディアの捏造記事によって組織委員長の座を追われた森喜朗氏を「名誉最高顧問に」って話が出ている、と言う記事が。

森喜朗氏を「名誉最高顧問」に…五輪組織委で浮上、幹部「首相官邸にダメと言われた」


東京五輪・パラリンピック大会組織委員会内で、前会長の森喜朗・元首相を再び役職に就ける案が浮上していることが23日、分かった。名誉最高顧問とする案が候補に挙がっている。森氏は女性蔑視(べっし)と受け取れる発言で辞任した経緯があるため、政府は難色を示している。


 

ただこの記事の内容、どうも胡散臭いと言うか

「五輪を更に貶める為のメディアの飛ばし記事」

だろうと私は考えています。

「“女性蔑視発言”をした様な人物を名誉最高顧問にしようと考えるとは、政府はどこまで庶民の気持ちが分かっていないんだ!」

「こんな、下々の気持ちが全く判らないような自民党に政権を任せておいて良いのだろうか?いや、良く無い!」

「だから次の衆院選では、皆、立憲民主党に入れるニダ!自民党にお仕置きするニダ!」

とでも考えてるんじゃないですかね、この記事書いたヤツは。

五輪関連のニュースでも、隙あらば「反政府プロパガンダ」を入れてきやがりますからね、日本のマスコミは。

( ゚д゚)、ペッ

 

で。

この記事になぜか過剰反応した自民党議員が居た模様。

後藤田正純議員 森喜朗氏の〝名誉最高顧問〟案にブチギレ「言い出しっぺは名乗り出ろ!」


自民党の後藤田正純衆院議員(51)が23日、自身のツイッターを更新。女性蔑視発言で東京五輪・パラリンピック組織委員会会長を辞任した森喜朗前会長が、組織委の「名誉最高顧問」に就く案が浮上していることに激怒した。


 

・・・・・・お前なあ。

「女性問題」で良く他人を非難出来るな、お前。

後藤田議員、不倫!ホステスとバーのトイレにこもり…


女優・水野真紀(41)の夫で、自民党の衆院議員・後藤田正純氏(41)=徳島3区=と東京・銀座の高級クラブホステスとの不倫が発覚した。3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。党の地震対策特別委員会で副委員長を務め、夜の密会どころではないはずだが…。


 

と言うか。

「大叔父(後藤田正晴)の七光り」をカサに着て党内で威張りまくって皆から「総スカン」食らってるお前が、よくもまあそんな事が言えるものだ、と。

更には徳島県連とも以前から仲が悪かったのですが、高知県との選挙区統一絡みで余りにもワガママ言い放題だった為、遂に徳島県連の堪忍袋の緒が切れてしまって県連から「三行半」を叩きつけられているので、次の衆院選は「かなりヤバイ」みたいですから、ここらでいっちょ目立って票に繋げようって事でしょうかね?

更には「女性蔑視許すまじ!」と言う事でフェミ票も狙っているのかな?

けど、不倫したヤツが幾ら「女性の尊厳ガー!」と言っても、冷たい目で見られるだけなのに、このバカボンボンはそんな事も判っていないのでしょう。

そんな「空気の読めないバカボンボン」だから党内で孤立し、地元からも見放されてしまっているのに、当人は今尚「ウリは選ばれしエリート」と思い込んでいる模様。

こりゃ嫁さんも苦労するなあ・・・。

そう言えば、選挙では必ず嫁を前面に出し、地元の有権者への挨拶も嫁に行かせている様なクズ、と言う話ですな。

かつて堀内恒夫が議員に立候補した時、秘書とかに「有権者の方に挨拶してください」と言った所

「俺は他人に頭を下げた事が無い」

と威張って言い放ち、周りの人達を( ゚д゚)ポカーンとさせた“事件”がありましたが、この後藤田も“同類”なんでしょうな。

でも、堀内は野球でそれなりに実績があるけど、後藤田の方は“ゼロ”な分、後藤田の方が始末が悪そうですなあ。

自民党も段々こんな「クズ」ばかりになってきてしまいましたなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

又、東京五輪開会式前に、式に関わった連中の「不祥事」や「過去の問題発言」等々が発覚して次々と辞めていったワケですが、その主たる原因は「電通だ」と言う記事が、なぜか文春に載っていたりします。

《幻の東京五輪開会式案》『AKIRA』のバイクが駆け抜け、スーパーマリオが競技紹介… 渡辺直美も絶賛した「MIKIKOチーム案」の“全貌”

〈東京五輪開会式の闇〉「このやり方を繰り返す怖さ」「日本は終わってしまう…」 女性演出家MIKIKO氏を“排除” した「電通五輪」

 

確かに当初案では「アキラ」のバイクが登場したり、マリオが駆け抜けたり、その他日本を代表するアニメやゲームのキャラとかが登場したりして日本のコンテンツの多さをアピールする、って話でしたな。

それ聞いた時ワクワクしたものでしたが・・・・・・。

更には総指揮者の野村萬斎氏も椎名林檎氏もかなり気合い入れて張り切っていたのに、武漢肺炎が蔓延して「開会式を縮小せざるを得ない」って話が出始めた頃に、いきなり全員クビにされて、後釜にあの胡散臭い佐々木とか言うのが総指揮者になって「え?」と思ったものでした。

そしてソイツも、例え冗談だったとは言え品性の欠片も無いネタで笑いを取るような下衆だった事がバレて辞任。

そして、ソイツが選んだ芸人やミュージシャン、絵本作家も次々と辞任してしまって「開会式が出来るのか?」と皆が不安がってましたっけ。

どうせ小池百合子が、あの「無免許運転都議」の木下などの「広告代理店の代弁者」辺りに余計なことを吹き込まれて「予算縮小」とか言い出した結果だろうな、と個人的には思ってますが。

そう言えば小池が都知事になってから、都の「余剰金」が相当減った、って話でしたっけ。

一応「新型コロナ対策のため」となってますけど、果たしてそれだけで済んでいるのやら。

どうも小池百合子って人物は色々と「胡散臭さ」と「不義」「不忠」「不正」そして「狡賢さ」の匂いがつきまとうんだよなあ。

そういうヤツは「いつか最も大事な場面でしっぺ返しを食らう」のが“世の定め”でっせ。

と言うか、そう思っていないとやってられませんわ、真面目に働いている方は。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと聖火リレーの最終ランナーが大坂なおみだったのは「多様性」を考慮して、だったそうな。

大坂なおみの聖火最終走者は「非常に多くの議論重ね起用が決まった」


前夜の開会式でテニス女子の大坂なおみが聖火の最終点火者を務めたことについて、海外メディアから理由を求められると高谷SPが「エグゼクティブ・プロデューサー(日置貴之氏)が昨夜会見したが、非常に長い長い議論があった。誰を最終走者にするのか長時間、協議が行われた。我々は『多様性と調和』がとても重要なメッセージと思っていて、いつ決まったのかは私には定かではないが、非常に多くの議論を重ねて起用が決まった。新しいイメージを届けられれば」と語った。


 

「黒人の命(の方が)大事!」

とか言ってたヤツが「多様性」ねえ。

しかも政治的メッセージを発し続けた為に非難されたら「実はうつ病だったニダ」とか言いだし、ネットだけでなく現実でも「黒人シャベチュガー」とか言いまくっていたくせに日本人が差別されていた事にはダンマリ決め込んでいる様なヤツに「多様性」があると思うのか、と。

そもそも連中の言う「多様性」って、どうも私らが考えている「多様性」とは違うみたいだし。

アイツら・・・と言うか、共産主義者の考えている「多様性」ってのは

「支配者たる共産主義者と、それに黙って従う愚民」

の事。

それを「多様性」って言葉で誤魔化しているだけなのですけど、昨今段々メッキが剥げてきて「多様性」に疑問を持つ人が多く出て来ているのに、まだ「多様性」とか言ってるとは大会関係者も大概滑稽ですなあ。

まあ、サヨクと在日に乗っ取られてしまったら「そうなる」のは必然でしたけどね。

安倍さんが最も防ごうとした最悪のパターンになっちまったよなあ、今回の東京五輪。

せめて、五輪開催まで安倍さんが頑張ってくれていれば・・・と、嘆きつつ今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似非日本人も酷使様もいらない! (KY)
2021-07-25 05:21:54
 大坂某を最後の聖火ランナーに据えるって正気の沙汰ではありませんな。パヨクの所為で「多様性」も随分胡散臭くなったものですわ。パヨクは遺伝的に日本語能力が壊滅的なのでそんな事はケンチョナヨなんでしょう。
 一方で酷使様は酷使様で「天皇陛下が開催宣言中に菅総理と小池都知事が起立したニダ!」と誇張てんこ盛りでネガキャンを張ろうとしてますが、本当に野党は自分たちの過去発言は蔑にするんですね。
 その内に星座の数や処遇について驚天動地の鉱脈が発見されたのでしょう。
返信する

コメントを投稿