新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

だから私は「人権」を振りかざすヤツは信用出来ない

2016-07-28 01:32:11 | サヨク

ピカチュウなんて何処にもいねえ~!

 

まあ、仕事でちょっと遠出した時とかに探しているだけではありますが、いやあ、さすがに田舎だけあってピカチュウのピの字もねえでやんの~(^^;)

けど、なぜかイーヴイだけはやたらと現れてくれるので、後1匹捕まえれば進化させるだけの飴が揃ったりして。

そう言えば昨日地元のラジオでもポケモンGOの事が話題になってて、そこで紹介されたリスナーは、最初ちょっとだけやってみてすぐに削除するつもりだったのにキッチリハマってしまって捕獲しまくっていたけど、不器用なため悉く外しまくったのでボールが足りなくなったので課金して購入し、その後もせっせと捕獲に勤しんでいるのだとか。

まあ、ハマる時ってそんなもんですよねぇ(´∀`)

 

けど、そうやってハマる人も居れば、こんな事を言うヤツもいるわけで。

やくみつる氏、ポケモンGO利用者を「心の底から侮蔑します」


番組では同ゲームについて紹介。週末には子供を中心に公園にたくさんの“トレーナー”が集まったり、“ポケモノミクス”なる言葉が出るほど早くもいろいろな方面で影響が出ていることを紹介。

 その中でVTRを眉間にしわを寄せながら見ていたやく氏は、「都内で『ポケモンGO禁止』を言う候補者がいたらすぐ投票してます」と、都知事選になぞらえて切り出すと、公園に群がるトレーナーたちには「愚かでしかない。こんなことに打ち興じてる人って、心の底から侮蔑します」とバッサリ


 

居る居る。

皆が盛り上がっている時に、1人だけ斜に構えた発言して場を白けさせるヤツ。

・・・・・・会社員時代の私じゃねえか(^^;)

しかしこのオッサンもみうらじゅん氏とは違った「ヘンなモンコレクター」を自称していた事があるので、あまり他人の事を批判は出来ねえと思うんだけどねえ。

 

で、この発言に対し、逆に「軽蔑します」と言われてしまう始末。

ポケモンGO発言のやくみつる氏に水道橋博士が反論


また、やく氏が25日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で同ゲームのユーザーについて「愚かでしかない。こんなことに打ち興じている人って、心の底から侮蔑しますね」と批判した発言にならって、「そういうのを決めつけて、コメンテーターとしてポジショントークしている人を僕は心の底から侮蔑しますよ」とやり返した。


 

水道橋博士とは、これ又微妙なキャラが出て来たものですな(笑)

コイツも結構厨二病を拗らせているからなあ・・・。

又、高須院長もその発言に対し意見を述べていたそうな。

 

で、そうやって状況が不利になった途端、やくみつるは・・・

やく氏、ポケGO侮蔑発言は「丸くなった」と言われたから あえてきつい言葉を


「ポケモンGO」とは別に、ある日、タクシーに乗車した際、運転手から「近頃丸くなったんじゃないの?」と言われたことが胸にひっかかっていたというやく氏。「まあ、折よくこういった問題が出ましたから。ここは一つ私の意見をかましてみようと」と考え、「言葉を慎重に選んで、あえてきつい言葉を使って申した」と“炎上”が想像される強い言葉を用いたと説明した。


 

要するに「ポーズ」だった、と。

これじゃあ水道橋博士にバカにされても仕方がありませんわな。

しかしコイツ、丸くなってましたっけ?

私の印象では丸くなる云々以前に、安倍政権誕生後は安倍叩きを含めた「サヨク被れの発言」ばかりになって「バカさ加減」を発揮していただけだと思っていたのですが・・・。

 

サヨクと言えば、都知事選絡みで“あの”福島瑞穂が大変な差別発言をした事が話題になってますな。

「女装してても中身がタカ派の男性」 福島瑞穂氏の小池百合子氏評が物議


社民党の福島瑞穂副党首(60)が東京都知事選(2016年7月31日投開票)の応援演説で口にした内容が物議を呼んでいる。

   社民党はジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)を推薦しており、元防衛相の小池百合子氏(64)や元総務相の増田寛也氏(64)を批判する立場だ。福島氏は両者を批判する中で、小池氏を「外は女装してても中身がタカ派の男性」などと表現した。小池氏は1998年に子宮筋腫が原因で子宮を全摘出している。過去には漫画家の小林よしのり氏が安倍内閣の女性閣僚を「準男性」と呼んで批判を浴びたことがある。今回も同様の指摘が出そうだ。


 

ほらね?

日頃から「人権ガー」「女性の権利ガー」とかほざいているヤツらに限って、内に強力な「差別精神」を持っているものだと言うのが、福島瑞穂の発言で改めて証明されましたな。

それに

「日本人の外装してても、中身が反日の朝鮮人」

のヤツにだけは言われたくないと思いますけどね(笑)

 

都知事選と言えば、例の鳥越の女性スキャンダルですが、今度は新潮が続報を掲載したそうな。

【衝撃】文春と新潮がダブルで鳥越俊太郎記事を掲載 / 新潮は女性が「半ば強制的に全裸にされた」とも報道

 

何かにつけて「ジュウグンイアンフガー」と叫んでいた福島瑞穂は、むしろ鳥越の「女性の人権を蔑ろにして、しかも性奴隷にしていた」件こそ追及すべきじゃねえの?

それとも「日本人だから問題無い」とでも思っているのかな、この売国ババアは!

( ゚д゚)、ペッ

まあ、福島瑞穂を始めとした四バカ政党のヤツらが果たしてどこまで庇いきれるのか、今から非常に楽しみですなあ。

というか、選挙結果が出た後の鳥越陣営を是非ともドアップで全国に流して貰いたいモノですわ。

特に落選した場合、鳥越を推薦してた四バカ政党のトップ共がどんなツラするか、是非とも生で見てみたいですから。

ま、おそらくは「脱兎のごとく」逃げ出すのがオチでしょうけど。

けど、いくら逃げてもこんなレイプ魔に推薦を与え、支援し続けて来た事実は消えないんですけどね。

しかしホント「人権」とかを日頃口にするヤツらって、どうしてこんなヤツらばかりなんでしょうねえ。

そう言えば例の障害者施設大量殺人事件でも、どっかの人権団体とかが声明を出していたみたいですけど、あれも何か「偽善」と言うか相変わらず

「障碍者様優先」

「障碍者様だって一生懸命生きているんだから、皆嫌わないで!」

「一般人は障碍者様にご奉仕するのが当たり前」

って思想が見え隠れしてて、ヒネくれている私としては、聞いてて不快感を覚えざるを得ませんでした。

その辺に関する細かなツッコミに関しては、又の機会と言う事で。

すいません、腰が・・・・・・(^^;)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢を強いられ続けた結果? | トップ | これが日本のトップクラスの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ実名報道がされないのか。 (クロッカス)
2016-07-28 08:02:46
いませんよね、ピカチュウ(-_-;)私もコラッタかポッポしかおらず、たまにイーブイが出てくる程度です。やっぱり東京あたりまで行かないといけないのかなぁ。
やくみつるの発言は、自分が“斜め的な見方をしている自分カッコイイ”って拗れた厨二ですよね。どう思うかは自由ですが、あえて発言してしまう辺りが痛々しいです。

障害者施設大量殺人事件、どこかの障碍者団体が声明を発表しているのを聞いていると、不謹慎ながら上から目線のような言い方に聞こえてきました。

しかし、疑問に思ったのが今回の事件で被害となった人達、実名報道されていませんよね?秋葉原事件やダッカのテロでは遺族の家族の了承もなく、勝手に被害者の実名報道していたのに、“身内に障碍者がいると分かると困るから”“施設に入れていることへの罪悪感”からきているのではないかと勘繰ってしまいます。この過度な障碍者への配慮、充分健常者よりも優遇されていると思いますがね。
だから嫌気がさして不快感に思えてきます。

この間、スーパーで障碍者の親子が買い物に来ているのを見かけましたが、その成人男性の障碍者が商品の弁当を手にとって口に付けるような事をしているのを見て、ゾッとしました。ラップに包装されているけど、なんか不衛生で気持ち悪くなってきて。隣りにいる親は知らん顔。
あと会計が済んだ後に成人男性の障碍者が床に座り込んで食べ物を貪っている姿に親はやはり知らん顔ですし、障碍者なので注意しても無駄だと思いますが、まぁ平気で障碍者を連れてスーパーに来れるのだから、障碍者にとっては良い時代になったのではないんでしょうね。

腰、快方に向かわれますようにご自愛ください。

パヨクは生き様そのものが支離滅裂 (KY)
2016-07-29 00:32:26
 子宮頚ワクチン投与で身体に障害を負った女性たちが国と製薬会社を相手に訴訟を起こしましたが,あのワクチンの胡散臭さについては保守系サイト(ケシクズ)で昔から指摘されてましたが、パヨクでこれを指摘した動きってあったでしょうか?「日本人を根絶やしにするワクチン」と極論もありましたが、それだった完全に的外れではないのが怖いです。この訴訟は薬害エイズ事件並みに深刻のはずなのに、朝日も変態もヒュンダイも殆ど関心を示さないのが不気味です。やはり「日本人は減った方がいい」と思ってるのでしょうか?だとしたら「シリアルキラーサトル」と精神構造が同じになるのですが(苦笑)。

 何かがブームになると必ず噛みつく捻くれ狂犬がいるものですが、やくみつるみたいに「自分は普段は温厚なんだ」と抜かす傾向があるんじゃないですか?パヨクに付和雷同しただけで、自分の見解も無しに惰性で安倍叩き、政府叩きやってる奴に「丸くなった」だの、ましてやブームに乗る人に噛みつくなどもっての外ですな。
 
 パヨクの人権意識など実際は皆無なのは今更言う間でもないですけど、だからこそ自分がどれだけ重大な失言をしたか、とは露程も考えないのでしょう。今回の福島発言はまさにそれですが、過去のパチノリも同様の発言をしてたとは。奴は安倍憎しが全ての価値観なので、安倍首相をdisる為だったらどんな罵詈雑言も許されると思ってるのでしょう。だから同様の持病で苦しむ患者が他にもいるのに、これをネタに品性の欠片も無い下劣な言い回しで安倍叩きに「狂じて」ましたし「準男性発言」もまさに「坊主憎けりゃ~」の低レベルな動機が根源にあるとしか思えません。こんな奴が「皇室を憂いている」と抜かしてもギャグでしかありません。

 さて、もう完全に政治生命もジャーナリスト声明も終わった(はずの)鳥越候補ですが、民進・共産・社民・小沢の女性議員が今日彼の応援演説に集結するという、もう正気も糞も無い、意味不明の暴挙を野合四党は実行するつもりです。ただでさえ女性に対する犯罪的セクハラ行為がやり玉に挙がってるというのに、いくら女性の人権なんて本心では何とも思ってない奴らとは言え、ドン引きしてしまいます。「もう二度と女性の人権を口にするな!」と言っても奴らの事ですからほとぼりが冷めたら今日の事なんて無かったかのようにして、再び「イアンフガー」と煽り続けるでしょう。余程の鈍チンでなければこれを観て鳥越候補に投票する有権者は絶対にいない・・と思いたいですが。
 
 では腰の前回を祈っていますので、どうかご自愛の程を。
Unknown (射撞)
2016-07-30 00:08:07
>>クロッカスさん

私も被害者の実名が全く出されていない事にビックリしました。
結局マスコミも被害者の親達も、障碍者である事を「恥ずかしい」とか「後ろめたい」と思っているのがこれでバレバレ。
いくら綺麗事言ってても、こういう時に本性が出てしまうモノなんですよね。
ヤツらはおそらく私らよりも実際には障碍者を軽蔑していると思いますよ。
そして自分達がそう思っているからこそ「他人もそう思っている」と思い込み、だからこそそれを隠す意味でも「障碍者様達」をヨイショしているのではないかな、と。
う~む、どうも上手く表現出来ないなあ(^^;)
まあ、この辺はもう少しジックリ考えてから又文章にする事にします。
それにしても、障碍者が何かしても注意すら出来ない今の世の中ってやっぱりおかしいですよね?
「悪いモノは悪い」
そんな当たり前の事を言う権利すら奪われてるのに何が「平等」なんだか。
(" ̄д ̄)けっ!
腰に関しては、多分数日すれば良くなるだろうとは思うのですけど、こればっかりは私の意思ではどうにも出来ないのが困りものです。
医学が発達したと言っても、腰一つまともに回復させられない現状にちょっとガッカリしてますが(^^;)
Unknown (射撞)
2016-07-30 00:21:26
>>KYさん

子宮形骸ワクチンは、ネットでは何年も前から指摘されていたし、元民主党の仙谷の利権にまでなっているとも言われていたのに、それについて動いたメディアやサヨクは、私が知る限りは皆無でした。
それどころか、ずっと指摘し続けていた人を「嘘付き」呼ばわりして、サヨクが集中してコメント欄を荒らし回っていましたっけ。
それだけでも、アイツらが判っててやっていたとしか私には思えません。
しかも検査結果の公表については、内容どころかいまだ具体的な日にちすら言おうとしません。
それだけでも「クロ」と言い切るには十分だと思います。
ポケモンGOは、これだけ話題になっただけでも大成功だと思うのですが、それを快く思っていない人もいるみたいですね。
まあ、好みは人それぞれですけど、わざわざ「嫌い」と宣言する必要がどこにあるのか、と。
まあ、それも一つの売名行為でしょうね。
サヨクの人権意識は、今回の鳥越絡みの件でも改めてアイツらが外道顔負けの考え方をしているのがハッキリと判りましたよね。
そして鳥越も今度の選挙が終わったら完全に「過去の人」と成り果て、次に話題になるときはおそらく鬼籍に入った時だろうな、と勝手に推測しています。
いくらマスコミがヨイショしようとも、これだけ嫌われる事をしでかしたら、そりゃあもう誰もコイツの言う事なんて聞く耳持ちませんわな(笑)
そして民共連合も、選挙が終わったら「責任のなすり合い」を始めるんじゃないかな、と密かに期待してますが。
内ゲバ好きですからねえ、アイツら。
こっちがドン引きする位(笑)

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事