新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

櫻井よしこVS福島瑞穂!

2015-05-14 02:37:26 | サヨク

いやあ、昨日のBS日テレで放送された「深層news」、スゴかったですわぁ。

なにせ、おそらく史上初と思われる

「(悪)夢の対決!櫻井よしこVS福島瑞穂!」

ですからね(笑)

まあ、結果は見るまでも無いとは判ってはいたのですけど、それでも福島瑞穂が何を言うのか非常に興味があったので見たのですが・・・・・・いやはや、期待通りというか期待以上と言うか、とにかく終始福島瑞穂の醜悪さとキチガイっぷりが強調された番組となりました。

この「深層news」ってやたらエラ張った司会の男&どうも日本人っぽくないツラした女が司会やってたのですけど、コイツらがまあバカと言うか無能と言うか、とにかくひたすら福島瑞穂の味方をしまくるのがウゼえのなんの!

アレ見ると「プライムニュース」の反町の方が数十倍もマシだよなあ・・・。

でも、そんな事ばかりしているからこの二人も途中で櫻井さんに「ギャフン」と言わされちまいましたけどね。

(^▽^ケケケ

しかし司会のエラ張り男のヤツ、70年談話に絡んで

「安倍さんが70年談話でちゃんと謝罪と反省の言葉を入れれば支那もきっと許してくれるハズ」

とか言い出した時には、実況板が「何言ってんだ、このバカ!」と全員ツッコミ入れまくってましたけどね。

そして当然櫻井よしこさんからも

「今まで日本は首相や大臣等々の要人が60回も過去の戦争について謝罪しているのに、中国は許してくれましたか?」

とか言われてダンマリ。

ついでに「安倍は70年談話で謝罪と反省の文言を入れろ!」と叫びまくっていたキチガイ・福島瑞穂もダンマリ。

と言うか、福島瑞穂は櫻井よしこさんがコイツの妄言・暴言に対し、冷静にツッコミ入れる度に“フリーズ”しまくってたんですけどね。

しっかし、答える事が出来ないのを誤魔化す為に薄笑い浮かべながらも完全に“フリーズ”している福島瑞穂のツラの醜さと来たら・・・。

( ゜д゜)、ペッ

そして福島瑞穂は自分に都合が悪くなったり答えられない事を聞かれると、質問に逆質問をぶつけてウヤムヤにしようとしたけど、そんな事を櫻井さんが許すはずも無く、非常に冷静かつ穏やかな口調で福島瑞穂に「答えてくださらないかしら?」ってな感じで迫ってくるので、福島瑞穂は最早火病る寸前(笑)

 

ま、この「櫻井よしこvsアホとバカと売国奴3人」の詳細書き始めたらそれこそほぼ全てを文字起こししなくてはならなくなるので詳細は省きますけど、櫻井さんのおかげでそれなりに収穫はあったんですよね。

それは、例の「従軍慰安婦問題」!

福島瑞穂はこれに関わって頭角を表した事はご存じの方も多いと思いますが、朝日新聞が捏造を(遠回しにとはいえ)認めてから福島瑞穂は公の場では慰安婦の事について一切発言していません。

ですから、この対決で絶対に櫻井さんがこのキチガイババアに何か言ってくれると思っていたら、やっぱりやってくれましたよ!

櫻井さんが

「福島さんは93年の河野談話が出る前に、16人の慰安婦の方々の聞き取り調査の席に同席されていましたよね?あの時に『強制連行だった』と言う進言(?)はあったんですか?」

と聞いた所、福島瑞穂は斜め上を向いていかにも今思い出している様子を見せながら

「ちょっと今・・・言われて・・・メモを見ているワケではないので、ただですね、あの私は河野官房長官談話の中でですね、強制連行の場合も・・・」

櫻井 「いや私は河野談話について話すつもりは全く無いんです。ただ福島さんが現場におられましたでしょ?で弁護士でもいられましたし、あの、物事をキチンと詰めてお聞きになっただろうと思うのですけど・・・」

福島 「いや、私はオブザーバーでしたから。」

櫻井 「でも、聞いてらしたワケですよね」

福島 「はい」

櫻井 「その時に『強制連行』と言う話をお聞きになったのかどうなのかと言う事を、あの、聞かせて欲しい」

福島 「はい。私は16人全員分では無くてぇ、途中で日本に帰らざるを得なかったので全部では無いんですね。でも強制連行と言う事はあったと思います

福島 「で、私は・・」

櫻井 「例えばね・・・」

福島 「で、私は逆にですね櫻井さんにお聞き・・・」

櫻井 「いやいや、もう一つね、その延長線でね、あの金学順さんの弁護士と言うかこちら(日本側)の弁護団に入ってましたよね。あのあの中に『強制連行』と言う事は入っていないのですが、彼女はそれを言わなかったんですか?」

と、ここで福島瑞穂は数秒程度完全にフリーズ!

そして

福島 「・・・え~、彼女はぁ(斜め上を見ていかにも次の言葉を考えている様な表情をしながら)、最後、え~(ここでもちょっと考えながら)、連れて行かれる時にぃ、え~、公務員か官憲かだったという風に言ったと思います。」

福島 「私は櫻井さんに逆にお聞きしたいんですっがぁ、櫻井さんはぁ、一人でもぉ、女性達のぉ、キチっとした取材をされた事がありますかぁ?」

福島 「あるいわぁ(間違いではないのでw)、慰安婦問題ってのは性奴隷制度ではないという風に書いてらっしゃいますけどぉ、彼女達わぁ、全員~、ウソを言っていると思われますかぁ?」

櫻井 「(苦笑しながら)嘘を言っているとは思いませんよ」

福島 「又ぁ、私は十代のぉ、あるいわぁ、若い女性達がぁ、戦場もしくは戦場の隣で沢山の軍人兵隊さんの相手をせざるを得なかった事はぁ、やはり非人道的であり、基本的人権の、ま、侵害でありぃ、日本人としても、ま、日本人の慰安婦の方もいらっしゃいましたけれど、日本人としても、あるいは1人の女性としても、それは本当に、えぇ、申し訳無いと、こういう事は過ちであって、これは過去について反省し、未来についてこういう事は、あのぉ、無くしていかなければならない。性奴隷制もそうです、性暴力もそうです、と言う風に思っています。それは櫻井さんはどう思っていらっしゃるんですか!」

と、ここで逆質問キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

櫻井 「同じ女性としても、人間としてもそのような状況に合った女性達、それに対してはもの凄く私は気の毒だと思いますよ。今の時代にその様な事があってはいけないと思うし、その事については未来永劫日本も、そしてお隣の国も中国もどの国もですね、同じ様な事をしてはいけないと思います。」

櫻井 「個人的にはですね、本当に気の毒だと思いますよ。日本人の方に対しても、朝鮮半島の方に対しても、その他の方々に対しても。」

櫻井 「そしてしかし、私はやっぱり事実を見るべきだと思うのはですね、アメリカ議会でも、2007年に対日非難決議が成されました。その時の公聴会のアレもぜ~んぶ見ましたし、日本でも色んな資料、福島さんがお書きになった本も読みましたけれど、『そうだなあ』と思えるケースと『そうでない』と思えるケースと言うのがスゴく混じってますよね。」

櫻井 「ですから、私が感じるのはですね、あの様な、いわゆる「慰安婦」と言う方々がいらした事を皆認めて反省の材料とするけれども、日本が言われているのは、日本のそのようなシステムと言うのは、他国とは全然違った強制的なモノであった、性奴隷であった、20万人が連れて行かれて、最終的には殺されたと、アメリカの対日非難決議の中には性的奴隷、乳(?)を切り落とされたとかですね、そういう事が書いてあるわけでしょ?」

櫻井 「それからクマラスワミ報告も読みましたけど、あそこに書いてある事は(半分苦笑しながら)日本人がするような事じゃないですよ。ま、ここで言うのは憚られる様な、ホントに恐ろしい事が書いてありますよ。(ここで福島が「いや、モゴモゴ・・・」と言いかけるが櫻井さんはそれを無視)

櫻井 「ですから、そのような事を読んでですね、やっぱりこれはちょっと違うんじゃないか?と。日本はもちろん慰安婦と言う制度についてはね、今になって見ると恥ずかしいと思いますよ。そういう事だと思いますけど思いますけど・・・」

と、ここで司会のバカ女が福島瑞穂に振る。

福島 「これはですね、私はぁあの、騙されて行かれた場合もあるだろう、それから官憲が関与した場合もある。そして、色んなケースがあるだろうが、その、慰安婦と言う制度の中に入れば、戦場の中でぇ、逃げられないワケですよ。こぼぉ、ひ(意味不明)、あのぉ、河野、談話にもあるように、ええ、強制的な状況の下での、ええ、痛ましいものであったのはその通りでぇ、その事おぉ、キチッとやっぱり受け止めてぇ、そしてその事は間違っていた、そしてその事は謝罪をすべきだという風に言い、現在及び将来を、それは人々に信頼される為にはそうしなければならないと、と言う風に思います」

櫻井 「日本政府はね、謝っているんですよ。総理大臣の謝罪の言葉、手紙を付けて、200万円と300万円の合計500万円のお金を韓国の女性達に上げようとして、60数名が受け取って、(ここで司会のバカ女が止めようとするも無視)それを受け取らせないようにしたのが韓国の挺身隊、挺対協の人達じゃないですか。」

ここで司会のバカ女が半泣きな声を出しながら発言を止めようとするけど、櫻井さんは完全無視(笑)

櫻井 「ですから!謝っているんです!謝っていないと言う事は無いし、日本人はそれに対して反省してますよ。反省していない人は1人もいません」

・・・と、ここで司会の2人が無理矢理発言を遮ってCMに!

いやあ、この番組の司会のバカ2人って本当に無能且つ思考がモロ!サヨクでしたなあ。

そしてこの後は憲法改正についての話題になるのですけど、まあ、そこから先はお察しと言う事で(^^;)

 

後特筆すべき部分と言えば、福島瑞穂は朝鮮戦争当時自衛隊が発足すらされていなかった事を知らない事が判明した事と、

櫻井 「あのね、今ね、中国の軍事力は世界第二位になりましたし、中国は異常な軍事力の拡張と言うのは今も続けているワケですね。そして南シナ海で中国が行っている事はご存じでいらっしゃいますか?ご存じ?

福島 「あのですね、櫻井さん・・・」

櫻井 「ご存じ?南シナ海と同じ事を東シナ海でやらないと言う保証は何処にも無いんですね。」

福島 「日本自身の、個別的自衛権の行使は認められてわけでぇ、日本の領土領空領海を守る事は出来るワケです。でも明日、でも明日ですねぇ出て来る予定のこの安保法制は切れ目の無い、私は切れ目があった方が良いと思いますが・・・」

櫻井 「(にこやかに笑いながら)切れ目があった方が宜しいの?」

福島 「いやだってぇ、世界中、どこで、ただ日本国憲法がありながら・・・」

櫻井 「日本国を守るのに切れ目の無い安保体制ってのは大事ですよ」

福島 「いや、世界中で・・・」

櫻井 「いや、私ね、政治家の話としてね、やっぱりですね現実を見て欲しいと思うんですよ。国際社会の情勢はホントに変わっているので・・・」

福島 「国際情勢が変わって・・・」

櫻井 「国際情勢が変わっている中で、やっぱり日本国の国民の命とかですね領土と言うものを守る為に、日本だけの力では足りないから集団的自衛権と言う事が出て来るワケです。」

 

・・・とまあ、結局福島瑞穂は南シナ海における支那の侵略行為については一切語らず、その後も「自衛権ガー」「戦争法案ガー」「憲法9条ガー」と叫びまくるので、遂には櫻井さんも呆れて笑い出してしまいましたとさ、めでたしめでたし(笑)

 

つーか、最初から最後まで本当に話が噛み合わないというか、福島瑞穂は終始矛先を変えようとしたり、論点をズラしたり、質問に逆質問で返してウヤムヤにしたりと、まあ要するに「いつものサヨク」でしたと。

しかしまあ、まさか従軍慰安婦のババアからまともに聞き取りすらしていなかったくせに「強制連行」「従軍慰安婦」とか騒ぎまくった上、日本における弁護団のトップ務めてたりしてたんですなあ。

で、朝日が捏造を認めてからは「従軍」が使えなくなったせいか、今回の会談でも櫻井さんに言っているように「女性の尊厳と人権問題」にすり替え、それを日本叩きに利用しているのですからねえ。

何の事はない、結局福島瑞穂等は女性を自分達の目的のために利用してるだけの話。

そのやり方こそが正に「女性の尊厳を奪う行為」だと思うのは私だけでは無いでしょう。

ま、そもそも朝鮮半島において売春は罪どころか・・・

「売春を罰するな」韓国で売春処罰違憲論争 女性元警察署長も「限定的容認すべし」


 韓国で売春を罰する法律は、違憲か合憲かが議論を呼んでいる。憲法裁判所では、公開弁論が開かれ、違憲派は「性的自己決定権や職業選択の自由を侵す」として限定的に売春を認めるよう求めた。合憲派は「性売買は風紀を乱すだけでなく、人間の尊厳を損なう」と主張する。売春で生計を立てる女性らは「生活の糧を奪うな」と繰り返し訴えており、“尊厳”を賭けた激論が繰り広げられている。


 

れっきとした「女性の職業」だそうですよ!

朝鮮半島においては売春は伝統的職業である事を朝鮮人自ら主張したって事は、「従軍慰安婦」についても、過去どころか“今の”朝鮮半島においても「民族的にはOK」だと言う事ですね。

てなわけで、櫻井よしこさんは、もう一回福島瑞穂と対談する事があったならば是非とも上記の記事について聞いてみて戴きたいものですな。

ま、どうせまともには答えんでしょうけど。

( ゜д゜)、ペッ

 

しかし昨日の深層newsは福島瑞穂の無知とキチガイっぷりが改めて認識出来ただけでも放送された価値はありましたな。

けどこれ地上波でやったら、もの凄く視聴率が取れただろうに、どうしてやらないのかねえ。

櫻井さんが主張し、語る内容をよほど日本人には知られたく無いのでしょうな、ヤツらは!

そんなんだから、TV業界が衰退しちまうんだよ!

ま、そもそも朝鮮人が「新しい事」を考えられるハズも無いんですけどね。

なにせ創造力ってモノを持ち合わせていませんから。

ただ、被害妄想力だけはおそらく世界一でしょうな。

良かったなあ、テメエらが大好きな「世界一」があって(笑)

 

というところで、今回はこれにて。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行忍)
2015-05-14 06:55:52
中学生に論破されるような奴が、櫻井さんに勝てるわけがないよ。
返信する
所詮は知的レベルマイナスの左巻きですから・・・ (KY)
2015-05-14 23:49:37
 同じ日テレならBSなんて視聴者が限定される媒体でなくて、主要部分でいいですから「そこまで言って委員会」の枠内で放映できないですかねえ。まあZ日の影響の強い関東のTV局で出来るかは疑問ですが、実現してほしいですね。
 それにしても左巻きっておのれの知的レベルが低いどころかマイナスの癖にやたら人を見下したがる性癖があるのに加えて、自分たちに都合の悪い事実~「半島で売春を限定容認すべきという声が挙がっている」「小笠原や南沙諸島でサンゴ礁を荒らしまくっている中国」等~を無視したがる性癖が論破される原因だって事に気付いてないんでしょうか?今日の安保法案閣議決定の記者会見でも記者側の突込みが冴えないのもその辺が原因でしょう。左巻きは安倍首相の「米国の戦争に巻き込まれる事は絶対にない発言」に噛みついてますが、その前に「九条を守れば他国から絶対に攻められる事は無い」という持論を証明するのが先でしょうに。尤も奴らのお頭では証明など不可能でしょうけど。
 さて話は脱線しますが、大山のぶ代さんが自ら認知症をカミングアウトしましたね。脳梗塞の後遺症と言う事ですが、やはり声優業から数年離れていたのも原因の1つでしょうか?ならば尚更(可能な範囲で)声優業に専念すればある程度の回復は見込めるのでは?勝平や初代ドラえもんがこのまま朽ちていくには早過ぎますよ。
返信する
Unknown (射撞)
2015-05-15 01:48:37
>>通行忍さん

福島瑞穂ならば小学校高学年にすら負けそうな気がしますよねえ。
そういえば最近アイツらは選挙制度が変わったのを機に、あちこちの高校を回って洗脳活動をしている様ですけど、それに引っ掛かるアホな高校生がどれ位いるのやら(笑)
返信する
Unknown (射撞)
2015-05-15 02:03:44
>>KYさん

今尚在京TV局は「タブー」が多すぎて、今回の様な「リアル対決」はまず望めないでしょう。
と言うか、これを地上波で放送したら朝鮮人のメンツ丸つぶれどころか益々嫌韓者が増えるでしょうから、今のマスコミではやらないでしょうね、残念ながら。
それとサヨクってのはどうしてあそこまでエリート意識を持つのかいまだに謎なんですよね。
もう「民族の血」としか言い様が(笑)
しかも櫻井よしこさんが仰るとおり、本当に現実を見る力が全く無いのにも驚かされますけどね。
だからこそアスペだとか馬鹿にされるのですけど、どうやら当人達にはその事すら「我々よりも低脳なヤツらの戯言」としか思っていないようですし。
つくづく判らんヤツらですわ。
後、安保法制が閣議決定された事でサヨクが発狂しまくっていますね。
けど、仰る通り記者会見ではもう少しツッコミがあるかと思ったのですけど、意外に大人しかったですね。
ま、あれ以上ツッコミ入れても安倍さんに煙に巻かれるだけだったでしょうけど。
しかしいつも思うのですけど、自分の国を守る事がそんなに悪い事なのでしょうかね?
そんな事でギャアギャア騒ぎまくるヤツらがいる国なんて、ホント我が国くらいでしょう。
しかも騒いでいるヤツらの殆どが「純日本人」じゃないし。
やっぱ戦争には負けるもんじゃありませんねえ。
大山のぶ代さんに関しては、数年前からその話が出ていたのであんまり驚きはしませんでした。
ですからダンガンロンパに出演した時には、まさか仕事が出来るとは思わなかったのでビックリしたんですよ。
それと仕事に関しては脳梗塞以前からどうも「微妙」だったと言う話もありますね。
私は脳梗塞よりも先に認知症の症状が出ていたのではないか、と思っています。
でもそういう話が出て来ると、歳を取って色々問題が出て来るのは仕方が無いとは言え、何か勿体ないと思うし、ちょっと寂しいですねえ。
返信する
そんなに早かったとは (KY)
2015-05-16 00:39:06
 大山のぶ代さんの件、思ったより早く認知症の可能性が指摘されていたとは。もしそうなら「ダンガンロンパ」での復帰はまさに「奇跡」だったのですね。
 せっかく復帰されたのですから、可能な限り仕事は続けてほしいですが、何事にも永遠はありませんしね・・・
返信する
Unknown (射撞)
2015-05-18 23:06:01
>>KYさん

大山のぶ代さんに関しては、ドラえもん交代の話が出るちょっと前から「どうも仕事が出来なくなりつつある」って噂が出ていたんです。
そんな話の後に「交代」があったものだから、「ああやっぱり体が悪いか何かで交代したんだな」と言われていたものでした。
その後、「鬱病がひどくてどうも台本読むのも辛くなっていた」って話が出ていたのですけど、今考えるとそれも認知症の初期症状だったのかも知れませんね。
しかしあの独特の声は勿体ないよなあ。
今の声優って皆似たり寄ったりの声ばかりなので、つまらないのよねえ。
まあ、これは育てる連中や選ぶヤツらにも問題があるのですが・・・。
返信する
Unknown (通りすがり)
2015-06-01 17:38:59
櫻井よしこの相手なら、憲法学者の小林節教授だといい勝負になりましたな。
http://m.kanshin.com/zl50p7csc0ff24e4ddaf476eed7f9d391f30979e/keyword/12326955?guid=ON
返信する
Unknown (射撞)
2015-06-02 23:26:46
>>通りすがりさん

まあ、こういう「真面目な対決」はあんまり視聴率が取れそうに無いので、多分なかなか実現はしないでしょうねえ。
しかし櫻井よしこvs福島瑞穂の「続編」は果たしてあるのかどうか?
そしてやっぱりプライムニュースみたいに2時間くらい取って貰わないと。
深層newsだとすぐに話を切っちゃうから、見ている方も欲求不満になりますからねえ。
返信する
福島みずほはキチガイU+2049 (雄二)
2016-02-21 14:00:50
馬鹿か、てめえはU+2049キチガイは桜井の婆だろう!あの婆は安倍キチガイとセックスでもしていかれちまったな!
返信する
Unknown (KY)
2016-02-21 15:10:11
 キチガイが常人をキチガイと言っても説得力が皆無だよ、クレージー雄二君。
 赤い救急車が君を待っている。
返信する

コメントを投稿