新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

アベを倒すべく立ちあがった人々!(笑)

2017-08-20 01:18:27 | サヨク

かつて都知事時代、中国でシルクのチャイナ服を購入していた事を指摘された際

「私は趣味が書道なので、習字をするときに着て使用する為だ。シルクを着て書くと筆が進む」

と言い訳していた朝鮮ハゲネズミ男ですが、では、実際にどういう字を書くのか?と言うと・・・

1

 

・・・・・?

一瞬「金」って字を、改めて自分で書いて確かめましたがね!

しかしこの年になって・・・と言うか、日本人で「金」って漢字を間違えたヤツはさすがの私も生まれて初めて見ましたわ。

それくらい、日本人にとっては「書けて当たり前の漢字」なのに、朝鮮ハゲネズミ男は書けない。

やっぱコイツ、日本人じゃないのでしょうねえ。

というか、こんなんで良く東大合格したものですな・・・ああ、在日枠かぁ。

┐(゚~゚)┌

 

そう言えば、福島瑞穂も蓮舫も字が汚いってだけでなく、日本人が見るともの凄い違和感を感じる字を書くんだよなあ。

つまりは“そういう事”なのでしょう。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

さて。

いまだサヨクとメディアは「安倍潰し」を一考に辞めようとしないワケですが、そんな中、遂に“あの人達”が手を組んで本格的に「打倒アベ!」を目指す事に!

「安倍総理から日本を守ろう」/政界地獄耳


 ★また「歴代首相に安倍首相への提言を要請するマスコミOBの会」が先月、中曽根康弘以降の存命の元首相12人に要請文を送付。11日までに回答した細川護熙、羽田孜、村山富市、鳩山由紀夫、菅直人の元首相の首相への注文を発表した。この中でも羽田は「安倍総理から日本を守ろう」とし、村山は「国民軽視の姿勢許せぬ」、細川は「国益を損なう」といずれも厳しく首相を批判している。


 

我らが日本(にかこつけた利権)を守る為!

悪党政党ジミントーとそれを率いる悪の首相“アベシンゾー”を倒す為!

バカと、アホウと、マヌケと、キチガイと、バカ殿様の5人のサヨク(という名の売国奴)が終結!

ガンバレ、僕らのサヨクヲマモルンジャー!

“朝日”に向かって突き進め!

・・・・・・

 

ああ、おかしい。

自分で書いてて、余りのバカバカしさに吹いてしまいましたわ(笑)

けど、完全に間違っていない所が又笑えるんだよなあ (´‘c_,‘` )プッ 

そう言えば戦隊モノの放送局って朝日でしたっけ。

だからでしょうねえ、最近の戦隊モノに出て来る主役の○○レンジャーの殆どが「朝鮮顔」ばかりなのは。

しっかし、よくもまあこれだけノーミソクールクルなメンバーばかり集めた物だと、別の意味で感心してしまいました。

どいつもコイツも色々とやらかしたくせに、自分達のやった事は完全に忘れて「アベガー」とは、もう完全にボケてんじゃねえのか?

誰か言ってやれよ、

「おじいちゃん、お昼はさっき食べたでしょ?」

って(笑)

 

それとほぼサヨクだけで更正されている民進党ですけど、党首選の結果如何では「分裂」するかも?と言う話が。

民進党代表選、枝野氏勝利なら党分裂も 国会議員票は前原氏が優勢、カギは地方票


永田町関係者は「国会議員票では前原氏、地方票は枝野氏が優勢だろう。両陣営は水と油。枝野氏が勝った場合、前原氏一派が党を割る可能性がある。しばらく野党政局は流動する」と指摘している。


 

そんなに簡単に分裂してくれればこちらも助かるのですけど、やつらも

「分裂したら俺達は終わり」

って事位は理解出来る程度の知能はあるので、なんだかんだ言っても最終的には「お互いに妥協してチャンチャン」でしょうなあ。

ホント、御器被り並みにしぶといですからねえアイツら。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

又、もし前原が勝手代表になったとしても、いまだにこんな事を言ってるようじゃあ所詮「先細り」なのは避けられないでしょうけど。

「蓮舫代表は対案路線立派にやられた」前原議員が評価して与党を批判「聞く耳持たないから」

 

どっちが聞く耳持ってないのやら。

というか、そもそもコイツら人の話を聞く気が全くありませんからね。

だって何かと言うとすぐに「審議拒否」でしたからね。

一般国民の代わりに話し合う為に選ばれているヤツらが話し合いを放棄してどうするんだっちゅうねん!

ま、アイツらに言ってもそもそも日本語が理解出来ているかどうか、それすらも不明なヤツらですからなあ・・・。

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、今尚そういうヤツらの「悪い部分」に対しては「報道しない自由」を発揮しまくっている日本のメディアに対し、外人からこんな指摘が!

世界で際立つ異常さ──森友・加計問題で信頼を失ったのは日本のテレビだった


「メディアとは自ら能動的に取材し、ファクトを提示するべきものだが、今回はほとんどのメディアがその役割を放棄し、野党によるショーアップされた内閣追及に加担し続けた。場合によっては、自民党以上に信頼を失ったのはメディアだったということになるかもしれない」

このコメントは思いのほか、多くの賛同をいただいたようですが、メディア(ここでは最も典型的なテレビを取り上げます)側とユーザー(情報の受け手)側の両視点から、もう少し掘り下げてみましょう。

よく言われることですが、日本のテレビの異常さは、(1)電波割り当てや記者クラブといった仕組みに守られていること、(2)そのため表向きは「不偏不党」をうたいながら、実際にはそれを都合よく解釈し、大衆がニュースから受ける印象の“操縦桿(かん)”を握っていること、にありますはっきり言えば「守られすぎ」で、さまざまなごまかしがあるのに、視聴者もそのヌルさに慣れきって何も感じなくなっているのです。


 

「ヌルさに慣れきって感じ無くなってる」

ってのは確かに感じますね。

それに、今までは日本人の多くがメディアの異常さに気付く事が出来なかった、ってのもあるでしょう。

なにせ全ての放送局や新聞社がタッグ組んで同じ様な内容の記事を書くのですから、どれがおかしいか、どの情報が間違っているか、と言う比較が長い間ずっと出来なかったのですから。

というか、ネットが普及していなければ今でも日本人の大半はメディアの「ウソ・偽り」に騙され続けていたと思いますよ。

それに、マスコミが過剰に保護されている事を日本人の多くが知ったのもつい最近の事。

記者クラブに毎年政府が「維持費」を出しているなんて、誰も知りもしませんでしたがね!

それにこれまでは、そういった「自分達に関する不都合な真実」をメディアがひた隠しにしてきた為、よほど関心のある人以外は殆ど知りませんでしたし。

それどころか、いまだにNHKは「職員の平均年収」すら発表しようとしませんからね!

私らの税金が投入され、更にはゼニまで巻き上げられているのに、私らにはNHKに関して「知る権利」を行使する手段すら与えられていません。

そんな組織が「健全」かどうか、ちょっと考えれば判りますわな!

そして、そんな組織に媚び売って甘い汁をチュウチュウ吸いまくっている政治家などが居る事が更に問題を複雑化させているのですけど、それについてもいまだまともに指摘した人は殆ど居ません。

いや、過去に何人か居た事は居たのですけど、スキャンダルで潰されたり、それどころかどう考えてもポア・・・・・・(以下自粛)

けど、昨今は随分日本の風潮も変わって来たので、これから少しずつでも良いのでこういった「既得権益」、安倍さんが言う所の「分厚い岩盤」に穴を開けていって貰いたいものです。

問題は、それまでアベ政権が続くかどうか、ですが。

いまだにメディアの流す情報を鵜呑みにする人ってのが一定数居ますからねえ。

ホント、今更ながら日本のメディアの異常さを知らされた年となりましたわ、今年は。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2017-08-20 16:16:49
はっきり文字で己の無知蒙昧ぶりを示した舛添こそ叩かれる筈なのに、麻生閣下より控えめに叩かれてるってのはやっぱり「その血筋」だからなのでしょうね。コメ欄にも「独裁者」の意味も解らずに単なる罵倒語でしか使ってない頭の不自由な輩もいますけど、自分の事を棚に上げて「○○は漢字が読めない、書けない」と貶めるのは墓穴を掘るから辞めた方がいいのですが、パヨクにその気は全くないようですね。
 「ヘイトスッペチ」「マニラと言う国」でもう人生の半分で受ける大恥を短期間でかいてきたのに。

 「独裁」の意味を知らない産業廃棄物級の老害が新戦隊シリーズの企画会議でも開いたのでしょうけど(冷笑)、ボケ老人共の戯言ですから一体何処の「日本」なのやら。特にルーピーやら空き缶やら日本を壊滅寸前まで貶めた「首相経験者」共が「日本を守ろう」と抜かしているのは冗談にしても悪趣味すぎます。あんな失政を重ねた内閣が短命のは当然で決して「米国に逆らったから」ではありません。自国を貶めたがるパヨクにとってはこの二人は「勇者」なのでしょうね。

 その二人のいた民主党を母体とする民進党も本質は民主党時代と全く変わらず日常的に「ジミンガー」なんですね。党勢凋落の理由を飽きずに政府与党に転嫁する。こういう他罰思考を止められないから有権者に飽きられていると言うのに、本当に脳天気な奴ら。共産党と共闘!と大風呂敷を広げてましたが、こちらも予想通りに「ミイラ取りがミイラ」になってしまいました。議員バッジにしか興味の無い政治ゴロが何時までも自分達の所に留まっているとでも思っているのでしょうか?安倍叩きの為の捨て駒にされている自覚も無い民進党は、かちかち山の狸以上のまぬけと言っていいでしょう。

 「日本語を知らない」と言う意味ではパヨク一番のマスゴミですが、記者クラブの存在を疑問視しない時点で詰んでますね。権力に維持費出してもらっている自覚が無い時点で公平性なんてどっかに捨てているでしょうし、恩を仇で返す?形で捏造してまで政府与党叩きをしているのはもっとダブスタでしょう。冷戦終結後から、自国を嘘ついてでも貶める蛮行を重ねてきたマスゴミにとっては記事を捏造するなど日課みたいなものでしょう。

 「捏造を許す朝日新聞社の中の雰囲気」とは常人の常識では全く正当化する事が出来ません。
返信する

コメントを投稿