新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

メディアを支配する度し難い生き物

2018-08-29 01:59:45 | マスコミ

そう言えばこの前の24時間テレビって、マジで1秒たりとも見ませんでしたわ。

だって、障碍者使って「無理矢理感動&お涙頂戴」を狙っているのが丸わかりだし、しかも実は番組政策側が障碍者を見下しているのが透けて見えるのが精神的にイラッとするから見る気が起きないのよねえ。

特にあの意味の無いマラソン!

今回はトライアスロンでしたけど、最初の泳ぎは富士五湖の西湖で泳ぎ、その後どっかの競輪場に移動して自転車漕いで、そして最後にマラソンだったそうですね。

そんなブツ切れ、トライアスロンって言えるのか?

しかも、次の日からは日テレの情報番組全てで「みやぞん特集」やっててウゼエの何の!

アイツの如何にも!って感じの作り笑いは嫌いなんですよ、私。

しかし、みやぞんってんが「トライアスロンって何?」とか言っていたのにはちょっとビックリしました。

今時トライアスロンを知らないなんて、一体何時の時代・・・いや、どこの半島から来たのでしょうね?(笑)

更には炎天下で素人を走らせる事に対する非難もあったのですけど、そういうのは無視して無理矢理最終日閉幕寸前にゴールして皆で泣くに至っては、余りの茶番劇に、見ていない私ですら聞いただけで吐き気を覚えますわ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかし、 大阪読売テレビの社長はこの24時間テレビを絶賛。

読売テレビ伝川社長 24時間テレビについて「作りが定着した感じ」と評価

 


読売テレビの伝川幹(つたがわ・かん=69)社長が28日、大阪市内のホテルで社長記者会見を行った。

 この日、開局60年を迎えた同局は、関西地区で4年連続視聴率3冠を達成。伝川社長は「人間でいうと還暦。六十にして耳順う(みみしたがう)と言います。これからも人の意見に率直に耳を傾け、真摯に進んでまいりたい」と5年連続視聴率3冠に向けて意気込んだ。

 先日、日本テレビ系で放送された「24時間テレビ41 愛は地球を救う」については「総力を挙げて作り、視聴率もそこそこ良かった。作りが定着した感じで、見直す点や反省点もあるかとは思うが、視聴者に向けられているのはいいのではないか」と感想を述べた。


 

系列会社の社長の発言ですから、絶賛と言うよりも自画自賛に近いですな。

しかし、どこをどう見れば「作りが定着した」とか「視聴者に向けられててイイ」と思えるのでしょうかね?

やっぱ、感性が私らと違うんですなあ、コイツらって。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

ところで、読売テレビの社長のツラ始めて見たのですけど、どこの国の人間なのか判らないツラしてますねえ。

まあ、マスコミのトップはそんなんばっかですが。

だから組織全体が腐り切って不祥事連発しまくっているのに、自分達の不祥事は徹底的に隠しまくった上、いまだ「ウリ達は選ばれしエリート」意識が抜けていないのですから、つくづく度し難い生き物である、と。

(" ̄д ̄)けっ!

 

で。

その度し難い生き物が支配しているテレビでは(同胞意識のせいか)徹底的に忖度しまくって絶対に報道しない関西生コンのトップが遂に逮捕されたそうな。

関西生コンのトップを逮捕 滋賀の生コン業者の恐喝未遂事件 契約断った商社に「大変なことになりますよ」


準大手ゼネコンが進めていた倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合(滋賀県東近江市)の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、滋賀県警組織犯罪対策課は28日、恐喝未遂容疑で、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部執行委員長、武建一容疑者(76)=大阪府池田市=を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。


 

うわぁ・・・。

ヤクザとはちょっと違った"凄み”があると言うか、こりゃあ確実に何人か"殺って”ますなぁ。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 

 

で、ネットでは早速この画像が出回っていたりします。

 

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

いやあ、こりゃ又デッカイブーメランですなあ(笑)

ここはやはりこの件で唯一報道し続けていた産経か、若しくは文春辺りが辻元に関西生コンの事で突撃取材すべきですな!

まあ、辻元の事ですから逃げ回るでしょうけどね。

もしかすると又一ヶ月位「行方不明」になるかも知れませんな。

多分、その間に「本国」と連絡取って対処方法を検討しているのでしょうけど。

・・・なんでこんなのが国会議員になれるのかねえ、ホント。

σ(-_-#)アタマイター

 

又、この関西生コン絡みの報道が意外(?)な人物に飛び火する事に!

キタ━━(゚∀゚)━━!!! 石破茂さん、話題の関西生コン逮捕で衝撃的な関連写真が発掘されるwwwwwwwwwwwwwwww

 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

 

どうせマスコミは「石破が不利になる様な内容」は報道しないんでしょうけどね。

それだけでも、石破茂の立ち位置が良く判ると言うもの。

まあ、北朝鮮にハニートラップ写真撮られているって時点で

「自民党総裁どころか日本人としてどうよ?」

ですけどね。

 

北朝鮮と言えば、つい先日、ポンペオ米国務長官の訪朝が中止になったニュースがありましたけど、その原因はどうやら北の「攻撃的な書簡」にあったんだとか。

北朝鮮高官から「攻撃的」書簡=ポンペオ氏訪朝中止の原因-米紙


【ワシントン時事】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は27日、2人の米政府高官の話として、今週にも予定されていたポンペオ国務長官の訪朝が急きょ中止になったのは、北朝鮮高官から「攻撃的」な内容の書簡を受け取り、成功の可能性が低いと判断したためだったと報じた。


 

どうせ又、朝鮮人お得意の「意味も根拠も無い上から目線」で書いた文書を送りつけて来たのでしょうな。

アイツらって、相手がちょっと弱みを見せたり妥協したりすると一気に態度がデカくなって相手を見下し始め過大要求しますからねえ。

しかもそれを、文字通り「ぶん殴られるまで辞めない」のですから、本当に始末が悪い!

その上、ぶん殴られた時はもの凄く卑屈になるくせに、ちょっと時間が経つと逆恨みを始めて復讐しようとするのがあの民族の特徴。

ちょっと前まではアメリカも「まさかそんな生き物が居るハズが無い」と高を括っていたのですけど、トランプ大統領になって実質的協議を始めた途端、半島気質を思い知る事になり、今のアメリカでは

「朝鮮人は北も南もまともに相手をするな!下手に相手するとこっちが損をする」

と言う、昔のロシアの格言みたいな事を、ようやく言い始めています。

・・・・・・遅いっちゅうねん!

又、朝鮮人に関しては安倍さんがある程度"レクチャー”していたみたいで、だからこそそこそこは対応出来てはいるみたいですけど、それでもまだまだ振り回されているのが現状。

まあねえ。

戦後ずっとマスコミとサヨクが「半島気質」を隠し続けたせいもあって、日本人ですらようやく最近になってヤツらの「取扱の面倒くささ」が判って来ている位ですから、これまで殆ど関わってこなかったアメリカにとっては正に「異星人との対話」に近いでしょうなあ。

「妖怪」とも言いたかったのですけど「付喪神」などに代表される様に一応「神様」の部類なので、そんな存在がアイツらと一緒にされたら妖怪の方もタマッタもんじゃないでしょうから、敢えて妖怪とは比較しませんでした。

・・・そんなのが今の日本にはゴロゴロしているのですからねえ。

そりゃあ、日本も悪くなるワケですな。

なので、今度の総裁選では是非とも安倍さんが圧勝して、そのまま「大除鮮計画」を勧めて貰いたいものです。

問題は「獅子身中の虫」ですけど、最近は資金面を断たれている事もあってかなり弱ってきているみたいなので、以前程の妨害工作は出来んでしょうなあ。

なにせ、2年近くやってて証拠一つ見つけられなかった(と言うか捏造すら出来なかった)モリカケ問題なんてもんにいまだしがみついている位ですからね。

・・・ホント、無能を絵に描いたようなヤツらばかりで、あれじゃあ雇い主もゼニ払いたくは無いわなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

その「雇い主」も、トランプの報復措置によって今や風前の灯火なワケですが、果たして支那が崩壊した時、工作員はどういう態度に出るか?

もしそういう時が来たら、皆さんもヤツらを生暖か~い目で見てあげましょうね(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイブ辻元「今度もセメントいてー」 (KY)
2018-08-30 02:37:06
 関西生コンのトップ逮捕、予想通り大方のマスゴミは「報道しない自由」を発動させてだんまりを決め込んでますな。一方パヨクはとっくにウソがばれている便所記事に縋って「アベガー」を連呼して現実逃避に躍起ですね。

http://jijinewspress.com/archives/12085

 ついでの朝日の検索タグ工作からも目を背けようと必死みたいですが、ダチョウみたいな真似をしたら当のダチョウに迷惑でしょうが。

 >大変な事になりますよ

 ついこの間他界したヤクザモドキの元復興相も「書いたらその社は終わりだから」なんて生コントップと同じ暴言を吐いて閣僚の座を追われましたが、パヨク程ヤクザ紛いのはみ出し者が多いのは気のせいでしょうか?しばき隊みたいな例もありますが。
 そう言えば沖縄でも「自称市民団体」が

 「副知事との面会調整が出来ないなら、我々は勝手にここ(県庁)に押しかける、それじゃヤバいでしょ」

 とヤクザ紛いの脅迫を平気でしてましたな。
 http://www.honmotakeshi.com/archives/54031015.html#more

 平和だと 言ってる癖に 火炎瓶

この575の何処が「名誉棄損」なんでしょう?
返信する

コメントを投稿