新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

狂信者には正論は届かない

2015-09-21 01:39:33 | サヨク

そういえば現在「シルバーウィーク」真っ最中だったんですよねえ。

私もこの時期は大体ヒマなので「あれをしようかな?これをしようかな?」と思っていたら・・・シャレにならん量の仕事が先週末いきなり発生!

おかげでシルバーウィークはずっと仕事をし続けて終わりそうです・・・(つД`)

 

と、オッサンの愚痴はこれくらいにして本題。

昨日、NHKの日曜討論見たら、稲田朋美さんや次世代の党の和田政宗氏、そしてあの辻元が出演していたんです。

先日の国会における「発狂祭り」について何を言うのか興味があったのでちょっと見ていたのですが、和田政宗氏が開口一番やってくれましたよ!

辻元氏「しっかり調査して対応したい」 次世代・和田氏、民主議員の“セクハラ暴行”糾弾


混乱と関係ない場所で無抵抗の女性議員を背後からいきなり引き倒してけがをさせる。人として議会人として女性の人権を守るためにも満身の怒りを持って抗議をしたい」

 次世代の党の和田政宗幹事長は20日のNHK番組で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について、民主党を強く非難した。

和田氏は同じ番組に出演した民主党の辻元清美政調会長代理に対し「映像が残っており、民主党の議員も近くで見ている。民主党としてどう対処するのか」と追及した。これに対し、辻元氏は「しっかりと調査して対応していきたい」と述べるにとどめた一方、「民主党の議員も足を引っ張られた」と指摘。和田氏は「それは混乱の場所だった」と強調した


 

この時の辻元ときたら和田正宗氏が喋っている間、半分横向いて「シレーッ」としておいて、「どうする気なのか!」と言われて言ったのが上記の台詞。

その後も「自民党だって酷い事をした」と、いつものように責任転嫁しまくっていましたが、それについて稲田さんが「あれは完全に暴行ですよ!」と言った所、もの凄ーく憎々しげなツラをして

「そんな事言ってたら人気が無くなりますよ?」

「地元での評判が悪くなって選挙で苦労しますよ。それでも良いんですか?」

と、脅しを掛けてくるじゃありませんか!

他にも共産党の小者・・・じゃなかった小池も、稲田さんが安保法案に関して発言した後

「そんな事言ってたら、次の選挙は危ないですよ?いいんですか?」

と、これが又小者にふさわしい捨て台詞!

コイツら・・・と言うか、どうも民主・社民・共産の連中はどうやらマジで

「安保法案のせいで自民党は次の選挙で大敗する」

と、何の根拠も無く信じているみたいなんですよね。

もしかするとコイツらがそう考える“根拠”は「国会前のデモ」と言う名を借りた「サヨク発狂祭り」なのかも知れませんが、そのドンチャン騒ぎも・・・

反対派、安保関連法成立後も国会前で抗議集会


 国会前では19日、安保関連法の成立後も反対派の抗議集会が開かれたが、その数は前夜と打って変わって数百人程度だった。

(中略)

東京都江東区の女性会社員(29)は「昨晩は身動きが取れないほど人が多かった。今日は連休が始まったせいか、若者が少なくてさみしい。ただ、今後もデモは続くだろうし、参加したい」と話した。


 

ブワッハッハッハッハッハ!

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 

いやあ、笑った笑った!

いかん、記事読んでたら又ジワーっと笑いがこみ上げてきて・・・(´‘c_,‘` )プッ

確かSEALDsの“偏差値28号”こと奥田ってのが

「国民の意思を無視して強行採決した安倍は許せない!これからも国会前は怒った人達で溢れかえるだろう!」

みたいな事を言ってませんでしたっけ?

で?現実は?

連休に入ったから皆「お休み」ですか?

普通は連休になれば「義憤に駆られた人達が全国から集まる」んじゃないの?

それとも連休中は、バイト代とか特別手当とかが出なかったのでしょうかね?

だったら納得行きますが(笑)

そういえば、記事をよく読んでみると「若者が少ない」とか言ってたようですので、もしかして偏差値28号も来ていなかったのか?

バイトとか、仲間と遊ぶ約束していたとかで忙しかったのでしょうかねえ(笑)

ま、けど所詮ヤツらの「怒り」なんてこんなもんですわ!

つまり、アイツらの怒りは「見せかけだけのエセ怒り」だった、と。

いや、「サヨクによって作られた怒りだった」って方が正しいか。

特亜人の工作活動って、ホント、必ずどっか抜けてるんだよなあ・・・例外無く。

まあ、そのおかげで日本が今まで何とか侵略されずに助かっていたワケですが・・・。

 

で、最初の話に戻りますけど、辻元のヤツ「調査してから考える」と言っていた所を見ると、今に至るまで全く問題視していなかったのでしょうな。

「女性差別と戦う」とか何とか言ってるくせに、どうやらコイツの頭の中では自民党の女性議員は「女性」に含まれないようで。

 

そしてどうやら稲田朋美氏は「新報道2001」にも出演し、そこでも津田とか言う暴行魔が自民党女性議員に暴行した事を蓮舫に抗議した所・・・

自民・稲田氏「犯罪行為だ」 民主・蓮舫氏「その話は泥沼になる」


自民党の稲田朋美政調会長は20日のフジテレビ番組「新報道2001」で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、同党の大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について「犯罪行為だ」と民主党の蓮舫代表代行を追及した。対する蓮舫氏は「泥沼になる」などと述べ、話のすり替えに終始した。主なやり取りは次の通り。


 

支那の工作員と辻元がほぼ似た様な事を言っている所を見ると、どうやら事前に党内で「打ち合わせ」をしていたようですね。

そんな事をする前に、素直に謝れば良いものを。

ま、「謝ったら負けかなと思ってる」民族に対し、いくら「謝れ」と言っても無駄なのでしょうけどね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかし辻元と言い、蓮舫と言い、自分達が言い訳をすればする程国民から呆れられ、嫌われていくって自覚が無いのがスゲえよなあ。

そんなんで、稲田さんに「アンタ、次の選挙で落ちるよ」とか良く言えたものですわ。

むしろ議席数が減るのはテメエらの方だろうに。

あ!

それと辻元のヤツ、稲田さんが「女性を盾にして鴻池さんが委員会室に入るのを妨害した」と指摘した時も

「違います~!あれは鴻池さんに女性としての意見を聞いて貰う為にたまたま前に出ていただけなんです~!そんな嘘を言って貰っては困ります~!」

と、まあムカツク言い方で話を逸らそうと必死になってましたっけ。

けどさあ。

「女性として」云々言うんだったら、当然津田エロジジイの「婦女暴行罪」についても「許せない!」とか言うのがスジってモンじゃねえのか?

テメエら見ていると、「女性」ってのを自分達に都合良く使い分けているだけにしか見えんのだが。

そして、そういうのを我々男性よりも女性の方が嫌うのですけどね。

実際「中ピ連バリア」が出現した後の2ちゃんねるの書き込みなどでも

「私女性だけど、あれは許せない!」

とお怒りになられていた方が結構いたのよねえ。

それに辻元がいくら嘘を付いて誤魔化そうとしても、皆キッチリ生中継で見ているし、その後もネットで動画が出回っているのですから無駄だと思うのですけど、アイツらは

「嘘を押し通せるし、押し通せた」

と思っている。

現実を見ようとせず、ただひたすら自分達の妄想だけを信じ、それらを“事実”や“現実”と勝手に脳内変換して悦に入る。

カルト集団狂信者特有の心理ですなあ・・・・・・おお、コワ(笑)

 

あ、それと今度は蓮舫が出演していた「新報道2001」で、こんな面白いネタがあったそうで!


 

 

民主・小西 「実は空手やってて佐藤議員に殴られても痛くも痒くもなかった」

 (20日のフジ新報道2001のインタビューから)
■ 小西 「私は空手などもやっていた。
   (佐藤議員などと)実力行使して負けるとは思いません
  痛くもかゆくもなかったですが後で少し腫れましたね」

 


 

 

 

小西(笑)

ここでまさかの「空手やってました」アピールとは、ホント笑わせてくれはるわあ(笑)

その「空手」って、もしかして一時期流行った「通信空手」だったりして(笑)

いやあ、しかしコイツの小者感と言うか、雑魚臭がハンパじゃありませんな!

しかも、これをネタではなく素でやっている所が又スゴイと言うか、小物臭がヒド過ぎると言うか、昨今稀に見る「ネタの宝庫」ですな。

しかし、空手って・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

 

そしてこの「カルト集団」の現時点での親分ですけど、これが又・・・

選挙協力の説明受けたいと民主代表


共産党が呼び掛けた選挙協力について、民主党の岡田代表は近く共産党から説明を受けたいとの意向示す。


 

「クーデターに参加したいです!」ってか?

 

いやはや、最早モラルも節操もあったもんじゃありませんな。

しかし、辻元や小池が言ったように「次の選挙で自民党派負ける」ってんのなら、わざわざ共産党との連立を前向きにする必要無いんじゃないの?

けど、それを考慮したいって言う事は、次の参院選で負ける可能性が高い事を想定しているからでしょう。

と言う事は、野党連中が言っている程安倍内閣は国民から嫌われていないって事になるのですけど?

 

実際、あれだけマスコミがネガキャンしまくったってのに、そんなに支持率は減ってませんからね。

毎日新聞調査:安保関連法成立「評価しない」57%


 毎日新聞は19、20両日、安全保障関連法の成立を受けて緊急の全国世論調査を実施した。成立を「評価しない」との回答は57%で、「評価する」の33%を上回った。参院平和安全法制特別委員会で与党が強行採決したことに関しては「問題だ」が65%を占めた。安倍内閣の支持率は8月の前回調査より3ポイント増の35%、不支持率は同1ポイント増の50%。不支持が支持を上回る傾向は変わっていない。


サヨク新聞が調査しても35%はあるのですから、実際にはもっとあるでしょうな。 

と言うか、毎日の調査では少し上がってるじゃねえか(笑)

けどコイツらだったら「確かに支持率は上がっているけど、不支持率も同時に上がっているからやっぱり安倍は嫌われているニダアル」とか言うのでしょうなあ。

現実逃避能力だけはやたらと発達しているからなあ、サヨクのカルト信者って。

それって人としてはどうなのよ、とは思いますけど、カルト集団の中ではごく当たり前の事なので、当人達は疑問にすら思わないのでしょうけど・・・・・・。

もう夏も終わりだってのに、コワい話ですよねえ(笑)

 

それにしても、元々頭がおかしかった民主党の連中の頭が、安保法案成立以降益々おかしくなってきているのはどうしてなのでしょうね?

余りにも火病り過ぎて、遂に脳活動にまで異常を来し始めたのでしょうかな?

だとしたら国会議員なんて務まらないでしょうから、サッサと辞めてくれんかなあ。

あ、でも銭勘定の時だけは異様に頭が冴える連中ですから、たかが頭が狂ったくらい(笑)で国会議員は辞めんでしょうなあ。

なんとかして辞めさせる方法って無いものでしょうかねえ・・・・・・結局の所、現在日本では選挙でしか意思を示せないと言う事か。

微妙に納得は行きませんけど、今のところはしゃあねえか。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

てなわけで、今回はこれにて。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦いは済んでも争いは終わらず。 | トップ | 人でなしな民主党議員 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌われている自覚の無さは恐竜以上 (KY)
2015-09-21 13:33:39
 はっきり言って有難迷惑でしかない「シルバーウイーク」なんですが(苦笑)、その中で休みなしで働くのはかなり体に堪えると思いますので、どうかご無理なさらずに。
 さて、前回もコメントしたのですが、普通なら「休日に増えるはずのデモ参加者」が連休に入った途端激減したという、本来なら危機感を持つべき「現実」の前に、当の志位るず他左巻きは何とも呑気そうですな。結局「政府与党の足を引っ張りたいだけ」と言うのが本音なので、何事も中途半端で終わってしまうのでしょうね。でも現場に日の丸が一本も無い事が奴らの本気度の無さ、もしくは低さを証明してますんで。しかも先週末のデモで、現場周辺から異臭が漂っていたとのツイートがありましたが・・・どうやらデモ参加者は沖縄の米軍基地のフェンス越しにやってたのと同じ愚行をやってたようで。
 志位るず擁護の弁護士が「彼らはデモの後きちんとゴミを片づけていった」と当たり前の行為を絶賛してましたが、野〇はゴミの内に入らないのでしょうか?まあエラの張った連中が多数参加してたんでしょうね(爆笑)。こんなケダモノどもの行為を「日本国民の意志表示」などと騙って欲しくないもんです。

 >そんな事言ってたら、次の選挙は危ないですよ?いいんですか?

 民主党ではなく共産党議員の台詞なんですか?民主党は以前長崎県知事選挙でも似たような事を地元に言って「恫喝」してましたが、これの何処が民主的なのやら。以前と違って共産党も形振り構わず「野合」を躊躇わないようになりましたが、所詮コミンテルン支部の残骸ですから自分で考える脳味噌など最初から持ち合わせていません。ただ「如何にして日本を貶めるか」というコミンテルン支部時代の目的に何の疑いも無く機械的につき従ってるだけです。公安の監視対象になっているのは正解なんですよ。
 ダイブ小西と言い、自らメッキを剥がしまくる民主党を擁護するバカが後を絶ちませんが、リンク先のように「ジミンモー」を連呼する道化っぷりには涙すら出ません。ろくな審議時間も取らなかったり「今日は委員会無し」と嘘ついて野党を国会から締め出して単独採決を強行した事だってあったし、極めつけはACTA関係は無審議で採決でした。「ジミンモー理論」で民主党を擁護する連中は左巻きの性癖ゆえか、やはり何処か抜けてますね。これでは全く擁護にもなっていません。暴力行為を無視する時点で擁護にもなっていないのですが、ひれ理巻きにはその自覚が全くありません。尤も仰る通り、奴らの間抜けさ、詰めの甘さで日本は首の皮一枚繋がってきたのですが。そして10月以降、奴らの炙り出しが軌道に乗るかどうか、これからが正念場ですね。

 http://danshi.gundari.info/huge-goomerang-comming-2-u.html#comment-68547
 
 それでは昼夜の寒暖の差が激しくなる昨今、どうか健康にはご留意の程を。
Unknown (Unknown)
2015-09-22 00:50:19
報道2001の動画探して見たらわかりますが
民主党の大塚というキチガイも事務方に出せと恫喝してます
レンホーも汚い言葉使いで罵声浴びせたりその姿に失望した


他の野党見ても中卒の山本太郎は中核派の操り人形だし
Unknown (射撞)
2015-09-23 00:44:02
>>KYさん

お言葉有り難うございます。
本当に今年のシルバーウィークはちょっとシャレになりませんでした。
しかも祭日に無理矢理働かされるってのは昔から嫌いと言うか、トラウマがあって精神的に結構“クル”ので、尚更疲れがドッと出て来て・・・(^^;)
それと国会前のデモは遂に二桁にまで減ってて、余りのアホっぷりにもう笑ってしまいました。
どうやら共産党がゼニ出さなかったようですね。
デモに参加していたアホ共は随分と偉そうな事を言ってましたけど、結局信念ではなく金目だったって所が尚更笑わせてくれます。
そして志の無い様なヤツの言葉が他人に響くハズもありません。
ま、それが理解出来る程の知性は無いようですが(笑)
ホント、ケダモノって言葉がピッタリですよねえ・・・。
後、国会前でやっぱりやっていましたか、野グソ(^^;)
いや、アイツらがちゃんとトイレになんていくハズが無いとは思っていましたが、ホントにそういう所もケダモノですねえ。
最近は犬のふんでさえ飼い主がちゃんと始末するってのに、コイツらの飼い主は放置したままですか。
飼い主も飼い犬も躾がなってませんね(笑)
後、民主党だけでなく共産党の小池まで「次の選挙では落選しかねませんよ」とか言ってて、ちょっとビックリしました。
けど、昨今の共産党を見ていると、調子に乗っていると言うよりも何か焦っている様な気がしてなりません。
もしかして支那様から、法案を通させてしまった事で「懲罰」食らいかねないので必死になっているのかも?
けど、共産党にそこまでの力は無いって事は支那も知ってるでしょうから、他に何か理由があるのかも知れませんね。
ま、アイツらが滅んでも日本人には痛くもかゆくもないどころか、皆絶賛するでしょうけど。
しかし本当に今の野党のレベルの低さには溜息が出てしまいますよねえ。
いくら人材不足でもここまでレベルが落ちるものなのか、と。
それもこれも、民主党なんてチンピラ売国奴共が一度でも政権取ってしまい、大臣になって不祥事連発するわ、頭の悪い発言するわで、アレを見て「なんだこの程度でも大臣になれるのか」と思われてしまった事が質の低下を招いてしまったのかも知れません。
そういう点でも、民主党の罪は重いのですけど、当人達がいまだ自覚が無い為、アイツらが存在し続ける限り国会議員のレベル低下は止まらないかも知れませんね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Unknown (射撞)
2015-09-23 00:46:25
>>unknownさん

私も大塚があんな事をしていた場面は見ていなかったのでちょっとビックリしました。
確か世間ではアイツらは民主党の中でも穏健派で知的派」と評価されていたと思っていたのですけど、所詮は民主党議員だったと言うワケですね。
しかし今回の法案絡みでは、本当に民主党を始めとした野党議員が次々と本性表してて、あそこまでやってくれるとむしろ笑ってしまいますよね。
ホント、ノータリンのアホばっかりだと(笑)

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事