新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

人でなしな民主党議員

2015-09-22 01:48:26 | 民主党

日曜日の新報道2001の動画見つけたのでリンク貼っておきますね。

 

 

フジテレビ・・・と言うか、TVにしては珍しく蓮舫にツッコミ入れまくっていたんですなあ。

で、安保法案成立時の民主党の醜態の数々にツッコミ入れられた蓮舫が

「どうして私がこんなに言われなきゃいけないのでしょうか」

とまるで他人事の様に言いやがりましたな。

どうして皆にツッコミ入れられるのか、だって?

お前が民主党代表として来ているからだろうが!

そんな事も判らんのならば、今後一切TVに出るな!

( ゜д゜)、ペッ

ホントにもう、民主党議員ってヤツは・・・( ゜д゜)、ペッ

 

で、上記動画でも言われている、民主党の津田ってエロオヤジによる婦女暴行事件について、フルアーマー枝野も聞かれたのですけど・・・

e767ec914e8eccf37a13d90b0b798421

4c3bb6482ea5709fa8ac69f5d389d878

 

( ゜Д゜) ハァ?

 

何の言い分があるんだっちゅうねん!

ありゃあ、誰がどう見ても、エロオヤジがネエちゃんを後ろから襲っている以外の何物でもねえだろうが!

婦女暴行に加えて強姦未遂だぞ、あれは!

あんなん路上でやったら一発で逮捕されるわ!

そのくらいの事をしておきながら「双方言い分がある」だと?

頭おかしいんとちゃうか、テメエら!

 

そして頭がおかしいのはマスコミも一緒。

この放送内容、当初はフジのサイトにアップされていたのに、夜には全然違う内容に書き換えられていたんです!

安保関連法 民主・枝野幹事長「止められなかった責任は野党に」

 

これにはビックリしましたわ!

民主党って、今尚マスコミに圧力掛けるだけの力持ってるのですなあ。

まあ、どこの半島民族の「力」かまでは知りませんが(笑)

 

しかし、かつて自民党都議が「早く結婚しろよ」と言っただけで

「セクハラだ!ヘイトだ!女性を貶める発言だ!」

と全局でキチガイの様に大騒ぎし、音声を分析してまで「犯人捜し」をし、その後本人が名乗り出た後にも

「こんなヒドい発言をする様なヤツが都議をやっていて良いのか!辞任しろ!」

と、これ又全局のバラエティや報道番組で吠えまくっていたのと同じヤツらとは思えない程、今回の民主党エロジジイによる婦女暴行事件にはほぼ全局沈黙!

マスコミの基準では、どうやら無抵抗の女性を後ろから襲って暴行した事件よりも、何の実害も無い「早く結婚しろよ」って発言する方が罪が重いようで。

いやあ、テメエらの立ち位置がひじょーーーに良く判るわぁ。

 

・・・・・・俺はなあ、古いヤツだとお思いでしょうけど、

女性に暴力振るうヤツは大ッキライなんだよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

あ、ちなみに。

私の言う「女性」に、ニホンエセサヨクのバリバリの活動家は入っておりませんので悪しからず。

だってアイツらは「ヒトモドキ」だもん(笑)

 

・・・おや。

今チェックしてみたら、記事の内容を変えて掲載したようですね。

安保採決時に民主党議員による暴力疑惑 自民女性議員が手に包帯

しかし


この週末、FNNが行った世論調査では、国会での審議が十分に尽くされたと「思わない」と答えた人が78.4%に達し、「思う」と答えた人を大きく上回った。
その一方で、安全保障法制の必要性については、7割近い人が「必要」と答えた。
また、特別委員会での採決が混乱したことについては、6割近い人が「与野党双方に責任がある」と答えるなど、国会への不信感も浮き彫りになっている。


 

 

与党に何の責任があるんだ?

ありゃあどう見ても、民主党を始めとした反対派野党議員が勝手に興奮しまくって、その勢いで暴力振るいまくっただけだろうが!

又、

「国会での審議が十分に尽くされていない」

って聞き方もズルイですよね。

この聞き方だと、野党が審議拒否しまくったせいで「審議が尽くされていない」と考えている人や、野党の質問内容が本筋と全然違う事ばかりだったので「十分に審議されていない」と答えたかった人まで「思わない」に入ってしまうのですから

まあ、マスコミの事ですからワザとそういう聞き方して「国民の声ガー」としたかったのでしょうけど。

ホント、そういう悪知恵だけは働きやがるわアイツら・・・。

けど、上記記事で私が一番注目したのが、


成立から2日がたった21日。
国会前の通りには午後1時半、プラカードを持った40人ほどの人が集まっていた。


 

 

あれ?

安保への怒りが収まらない数万人、いやサヨクによると数百万人はいたハズなのに、ソイツらは一体どこに行ったんだ?

と言うか、本気で怒っているのは結局40人程度しか居なかったって事になるのでしょうかね?

ああでも、所詮はその程度なのかも知れませんね(笑)

 

そして民主党と言えば、安保法案が成立して会議場から出て来た最初のインタビューで「我々は一切暴力を振るっていない!」と堂々と嘘を付いた陳哲郎ってのが居ますけど、アイツその後国会前のデモに参加してこんな発言してたんですな。

150921163614

 

え~っと。

何の勝負を、何時、誰としているつもりなんだ、コイツは?

多分先日の「武士の情け」と同じで、そういう言葉があるのは知っているけど、どういう時に使うかってのが全然理解出来ていないのでしょうなあ。

それにしても蓮舫のツラの凶悪な事と言ったら・・・(* ̄m ̄)プッ

 

それと共産党が提案した

「安倍を倒してクーデター政府を作ろう!」

ってのに、どうやら岡田は乗る気満々なようですけど・・・

共産党が「国民連合政府」構想 参院選での統一戦線呼びかけ 民主・岡田代表ら早くも前のめり… 野党再編加速か?


共産党の志位和夫委員長は安保関連法制廃止に向け、「国民連合政府」構想をぶち上げた。来夏の参院選では独自候補擁立にこだわらず、民主党などと統一戦線を張り、安倍晋三政権を退陣に追い込む構え。民主党の岡田克也代表は「かなり思い切った提案で注目している」と早くも前向きな姿勢を示しており、近く党首会談が行われる見通し。だが、民主党支持層に共産党アレルギーは根強く、“民共協力”の動きが加速すれば、新たな野党再編の火種となる可能性が大きい。

(中略)

ただ、民主党には共産党アレルギーは根強い

 来夏の参院選で改選を迎える金子洋一参院議員は20、21両日、「共産党などとの協力には大反対だ。根本的な考え方が違う」「決して共産党などとの連携をしてはいけません」などとツイッターに書き込んだ。

 長島昭久元防衛副大臣も19日、ツイッターに「民主執行部はこの呼びかけにも応ずるのだろうか? いろんな意味で共産党の方が上手だな」とつぶやいた。

 民主党最大の支持母体である連合傘下の組合でも共産党への警戒感は強く共産党との連携の動きは、民主党内の亀裂をさらに広げる可能性が大きい。


 

とまあ、ヘタに共産党との連立を進めた場合、民主党が分裂する可能性が高い、と。

まあねえ、大体民主党議員の多くが「元社会党」なので、共産党とは「近親憎悪の仲」ですからなあ。

そして岡田はその辺の事情が今一つ理解出来ていないようで。

だってアイツ、回りの空気を読むとか、人の心を理解するって能力が欠けてるから判るワケないジャン!

・・・・・・・・・・そんなんで良く国会議員なんてやっていけるものだと思うのですけど、いわゆる“ゼニさえあれば大抵の事は出来ちゃう”からなあ。

本来はそんなこっちゃイカンのですけど、現実は厳しいのよねえ。

σ(-_-#)アタマイター

 

それにしても、今月に入ってからの民主党の「人でなし感」がハンパじゃありませんな!

いや、元々ヒトではない(笑)のですけど、それでも多少は人の皮を被ってジジババやマヌケなヤツらを騙したり誤魔化たりしていたのに、ここに来てその“皮”を脱いで正体を表すと同時に、ヤツら特有の「火病体質」を公衆の面前に晒しまくっている、と言った方が正しいか。

すなわち「人として最低」って言葉は、アイツらには一切当てはまらない、と。

そんなヤツらに国会議員なんてやってて貰いたく有りませんよねえ。

野党のバカ共が最近何かと言うと

「今度の選挙で自民党を落選させよう!」

と吠えていますけど、だったらこっちも

「人でなしを落選させよう!」

ってのをスローガンにして、地道に活動して行くことにしますわ。

そこいら辺の普通のオッサンですし、そもそも政治には積極的には関わりたくないので、結局地道に行くしか無いのよねえ・・・。

尚、

「政治に積極的には関わりたくない」

と言ってるくせに、ブログで政治の事でブーたれてるって指摘は無しと言う事で(^^;)

 

てなわけで、今回はこれにて。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂信者には正論は届かない | トップ | 頭が悪いのはどうしようも無い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人でなしを擁護する人でなし (KY)
2015-09-23 00:11:17
 フルアーマー枝野の「双方に言い分がある」発言「普通の国」ならば即政治生命を失いかねない程の失言なのに、これに噛みついたマスゴミは皆無。大体「国会議員による暴力事件」をセクハラ発言よりニュースバリューとしてずっと下位に置くマスゴミの価値観からして狂っているのですが。それはとりもなおさず連中の言う人権だの平和だの「重み」が都合次第でころころ変わる極めていい加減なものだとの証明に他ならいのですが。今回の暴行事件は絶対に有耶無耶にされてはいけません。こういう時に自民党の悪い癖である「安易な裏取引」がされないという保証はありませんから。それは自民党の評価すら下げかねないのでその辺上層部は毅然とした態度を取って欲しいです。それにしても人権だの、平和だのと火病る奴らに限って暴力的なのはデフォルトですが、今は亡きDV作家もあれだけ普段の主張と矛盾した暴挙を恒常的に行ってたのに、マスゴミはスルーどころかDV作家の締め切りを守らせるために「奥さん殴られてください」なんて要求する外道ぶりですから、連中はまさに人でなし同士の「持ちつ持たれつ」の関係なんですね。

 >国会での審議が十分に尽くされていない

 もはやネットでテンプレになった感のある言葉ですが「何がどう充分に審議されてないのか」には触れずに抽象的な設問をする所がマスゴミの姑息な所ですね。特亜に「背乗り」される以前から日本のマスゴミにはジャーナリストとしての矜持なんて欠片も無かったですからね。
 さて連休なのを理由にデモを止めるという本気度の無さが丸判りの志位るずですが、今度は「反安保は終わったから反原発運動に戻ろう」などと抜かしています。プラカードや横断幕に特亜も字が書かれているだけでも正体丸判りなのに、目標をころころ変える事をすれば「唯のプロ市民」と言う実態を自らばらすってこと、偏差値28の奴らには解るはずもないのでしょう。まあどんどん醜態と正体を曝け出して欲しいものですが。

 http://hosyusokuhou.jp/archives/45489600.html

 志位るずの中には既に沖縄で目標を変えた運動をやってる連中もいますが、辺野古の違法テントに殴り込みをかけて逮捕される奴が現れました。「犯罪者を襲う犯罪者」の図式ですが、この事件はマスゴミは余り大袈裟に報道しませんでしたね。一部報道によれば「街宣車が現場近くにあった」との事ですのでまあ「察し」ですね。マスゴミの扱いが小さかった事も納得がいきます。その後半島ケダモノが警官を蹴った容疑で逮捕されてますが、これだけ工作員の存在が明らかになってもマスゴミは「沖縄県民の意志」なんて見え透いた嘘を言い続けるのでしょうね。
 民主党だけでなく、左巻き全員が「人ではないケダモノ」なので奴らが日本にいるだけで害悪を国内外に撒き散らしてますよ。
 シベリアのラーゲリかゴビ砂漠の実験場が奴らの住処に相応しいですよ。
Unknown (射撞)
2015-09-23 00:55:53
>>KYさん

あの婦女暴行ジジイは辞職モノだってのに、マスコミが全然騒がないものだから当人も反省の色全く無しの様ですね。
それにしても、この件でも民主党の異常さが改めてハッキリしたワケですけど、TVがその異常さを必死になって隠す為、ジジババには今一つ伝わっていないのが悔しいですねえ。
後、安保絡みのアンケートでは本当に姑息な手段が使われてて、内容を見る度にムカっとしてしまいます。
しかもその結果を持って「安倍政権は世間に嫌われている」と言う印象操作まで行うのですから。
しかし、マスコミの異常さも結局ネットが発達・普及したからこそ皆が知る所となっていますけど、私の知り合いが連中から被害を受けた20年前はいくら言っても「マスコミがそんな事をするハズ無い」と逆に私らの方が嘘付き呼ばわりされたものでした。
それに比べると、今は良い時代になったものだ、と(^^)
それと沖縄でもようやく県警が「実力行使」に出始めたようですね。
もしかすると安保法案が成立するまでは敢えて「静観」していたのか、と考えたくなるほど、急に沖縄の不逞の輩を捕まえる話が出て来ました。
ま、仰る通りあそこに居るヤツらも大半が他国の成り済ましなので、「自衛権の行使」をし始めたのかも知れませんが(笑)
しかし沖縄も本当に何とかしないと、このままだと沖縄内戦が始まりそうで・・・。
まあ、その前に翁長をなんとかしないと、もうアイツ自分の存在まで否定し始めてますからね。
ゼニに目が眩むと、人はあそこまで愚かになり、堕落してしまうものなのか、と。
あの醜い姿はもう見たく無いので、沖縄県民が頑張ってリコールしてくれると良いのですけど。
そういえば東京都のリコールも頓挫したままでしたね。
あれもどうなったのやら・・・。

コメントを投稿

民主党」カテゴリの最新記事